【水瓶座下弦の月】星のメッセージを掴む | サクサク仕事が進み、100%セッションに集中できる事務サポートをご提案!

サクサク仕事が進み、100%セッションに集中できる事務サポートをご提案!

自分の才能を100%活かし、一人ひとりが個性を認め合う。そんな社会へのお手伝いをしていきたい。これが私の目標です。

そして、私にできること。
それは書くこと、事務スキル、蟹座の持つ「ケア」と「育てる」心
あなたのビジネスを一緒に育てる力になります。

連休中は勉強したくありません(泣)

カンパニーマミーの木村桂子です。

 

本格的にGWですね。

今日は水瓶座の月と牡牛座太陽がスクエア

水瓶座下弦の月です。

そして、もうすぐ土星も逆行しますね。


 水瓶座は未来に向かって、自由と平等を願います。

牡牛座は自分の心地よさを追及したい。

狭い世界VS広い世界

どちらも不動宮なので譲らない・・・
 
今、活動宮の人(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)は、山羊座土星冥王星がらみで少々大変です。
仕事・家庭・人間関係が崩壊と再構築中
なんというか、ドラマティクというか、スペクタル映画みたいとか・・・
でも活動宮は案外これが好きなんですよね。
 
柔軟宮の人(双子座、おとめ座、射手座、魚座)は、振り回されていませんか?
双子座火星、射手座木星、魚座海王星のTスクエアの影響です。
特におとめ座に個人天体をもつ方は、自分の本業ってなに?状態ではないかと思います。
(私、火星おとめ座です。今日きちんとグランドクロスになりました。同時刻で、未来や理想や情報やらが増え、火星が燃えることを暗示するメールが来てました。)

柔軟宮の方、取捨選択ができない傾向が…
バッファーというかいざという時のためにと考えてしまう。
でも人にはキャパがあります。


 
そこへきた、水瓶座下弦の月
次のステージ(牡牛座新月)へ、新しい自分を仲間とともに創る世界へ行くには、
自分の能力、持ち物、意識をもう一度点検しておきましょう!ってことでしょうか?
自分のキャパをゆっくり連休中に見つめると良いかも。

相談もいいかもです。
最後は自分で決めることになるでしょうが、
メリット、デメリットの洗い出しをした上で
考えても遅くないです。



最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

ただいまお申し込み受付中