金星は使わないと損だよ!! | サクサク仕事が進み、100%セッションに集中できる事務サポートをご提案!

サクサク仕事が進み、100%セッションに集中できる事務サポートをご提案!

自分の才能を100%活かし、一人ひとりが個性を認め合う。そんな社会へのお手伝いをしていきたい。これが私の目標です。

そして、私にできること。
それは書くこと、事務スキル、蟹座の持つ「ケア」と「育てる」心
あなたのビジネスを一緒に育てる力になります。

月星座が米なら金星はケーキ?

 

カンパニーマミーの木村桂子です。

 

昨日、あゆかさんの金星講座に行ってきました。

ビジネスで星を使うなら、水星、太陽、火星が中心になってきます。

水星は思考力、太陽は使命、火星はモチベーションです。

木星は、耕運力でしょうか・・・

 

金星はビジネスではそんなに目立ちませんが、

ビジネスを継続させるには、

実はリラックスを入れていくことがとても大切になります。そのリラックスを司るのが金星。


金星は、15歳から24.5歳までの時期のため、

歳とともに忘れてしまいがちです。

 

しかし、人生を彩りよく豊かにするのは、

金星のようです。

過ぎ去った金星期を求めることはできませんが、

日常に自分の金星を取り入れることで、

喜びと豊かさがやってくるそうです。

 

月は生活に密着しているので、

月星座を生かすことで、

基礎生活力は上がります。

月は固定費のようなもの。

 

金星は、楽しみなので、

それを満足させるには、

それなりにお金がいる。

(愛人にはお金がいる的な・・・)

そのためのお金が入ってくるのです。


変動費かもしれませんね。

 

私の月星座は牡羊座です。

実はスピードがあるものが好きです。

新しいものが好きです。

サイダーも好きです。

スカッと系万歳という感じです。


一方、金星は、3ハウス蟹座です。

 

私は、最近、自分が文章や絵が好きだと

意識しました。

画像処理なんて飽きもせず、

原稿を書き出したら、

若いころのように、オールも平気です。

また、趣味は「餌付け」というくらい

会社で若い男の子に教育をしています。

癌患者の世話も意外と楽しんでいます。

 

確かに、土星冥王星の圧もあり、

仕事はちゅぶらりんですが、

金星を生かして、

楽しく待つことができています。

 

先日も、行ってきました!!

 

男性は、金星を好きな女性像に投影します。

うちの癌患者さんは、獅子座金星

きれいに着飾ることを求めます。ショボーン

蟹座には少しきついぐらいのアピール力を求めますが、仕方ありません。

それで気を良くして働くのであれば安いもんですよ。口笛

 

相手を知ってアピールすることは大事です。

自分で自分を楽しくすることは、人生を楽しむコツです。

月も金星も

意識するだけで大きく変わってきます。

 

あなたの月、金星は何か調べてみませんか?

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 


こんなこともいろいろしますよ

image