ダイエット始めました | COMPANY43編集部BLOG

COMPANY43編集部BLOG

まちの子どもたち、若者たちの夢と未来を応援するフリーマガジン

こんにちはニコニコスタッフM子です。

ダイエット始めました…というタイトルにしましたが「嘘」です。
気持ちだけ始まりました。

私の場合…テンションを上げないと進まないんです。
たぶん…5・6月号が発行されたら頑張れると思います。にひひ

今年の夏はビキニを着るんですよ~ 44歳だけどね
今年の夏はタンクトップを着るんです!! 必ずね
今年は色んな意味で「素敵」を目指すのです。

え~っと… 44歳と言えば…杉本 彩   鈴木 京香   そうそう、武田久美子
ほら!みんな素敵じゃないの
ひらめき電球磨けば光るんですよ! きっとニコニコ
そりゃあ 素材はあると思いますよ でもね… 頑張ればきっとできますグッド!
杉本 彩には、なれないです
でも、私M子としての精一杯にはなれます。
今日は報告らしい報告はありませんが頑張りますので宜しくお願い致します。