始まりました。 新企画!! | COMPANY43編集部BLOG

COMPANY43編集部BLOG

まちの子どもたち、若者たちの夢と未来を応援するフリーマガジン

はじめまして

 

COMPANY?編集部 営業・企画担当のM子です。

 

 

 

今月のCOMPANY?で新企画が始まります。

 

発行前にちょっとネタばらし(汗)

 

 

 

  ミセス・シンデレラ  

 

     ~あの頃に戻りたい…~

 

 

 

素敵なネーミングとともに立ち上がったこの企画なんですが

 

顔出しOK・若い頃の写真の掲載OK・現体重表記OK・現ウエストサイズ表記OK

 

そんな40代の女性…いなかったんです。

 

そこでわたくしM子(44歳)、臨月+4㎏が挑む事になりました。

 

もう、自分だけの力じゃ痩せる事はできないと思っていた矢先のこの企画

 

まさに、私の為の企画じゃないかしら?

 

そう思った私は自ら志願したわけです!!

 

だってこんな機会絶対無いでしょ?

 

エステなんて無縁だったんですもの…お高そうだし…

 

でもね 取材に行ったらビックリしました。

 

とってもリーズナブルなコースもあるじゃないですか

 

「体験」なんていう素晴らしいシステムもある

 

時々は自分へのご褒美として少しの贅沢…したっていいじゃない!

 

って心から思った次第です。

 

 

 

そして「水」も大切ですよね~

 

確かに足利の水道水は美味しい方だと思います。

 

でも、体への浸透力やデトックス効果なんかはやっぱり少々のお金を払ってでも…と思いました。

 

そこで、マスタックスさんにお願いしてお水の協力をして頂きました。

 

もう1週間程飲んでますが、凄いんですよ~

 

私、必ず毎晩晩酌します。ダイエット中ならやめればいいんですけどねぇ

 

やめられないんです。結果、毎朝むくみがあります。

 

足や手なんかは見えないからいいけど顔はやっぱり困るでしょ

 

それが、全くないんです。

 

これって凄くないですか?

 

偶然とは思えないタイミングで朝のむくみが消えたので「水」の力だと確信してます。

 

PUUR+いいですよ~お試しを…

 

 

 

それから、この企画の最終変身の時のヘアーメイクをお願いしたLIFEさんに打ち合わせに行った時、この企画のモデルが私になった事を伝えるとオーナーの松井さんがこれから頑張る私にプレゼントとしてイメージチェンジをしてくださる事になったんです。

 

忙しさを理由に2か月以上もヘアーサロンに行かなかった私…お恥ずかしい

 

今まで、白髪染めで暗くなっていた髪を明るく染め直してくださいました。

 

こんな明るくしてもらえたのは久しぶりです。

 

だって白髪染めはトーンが暗いですよね

 

そこで松井さんが提案して下さったのがグレイカラー

 

単なる白髪染めではどんどん暗い色になっていく髪のトーンを明るさを残したまま染めていくんだそうです。

 

カット・カラーも終わりセットして頂くと…嬉し~い!!

 

素敵です。イメチェンです。

 

今まで、フェイスブックの写真は季節の花だったのですが自分の写真に変えたくなりました。

 

松井さん、ありがとうございます。

 

これで心機一転頑張って企画に取り組めます!!

 

 

 

という事で、この企画

 

  ミセス・シンデレラ  

 

     ~あの頃に戻りたい…~

 

 

 

まったくぅ なんだよ ただの中年太りのオバさんの企画だろ!!なんて

 

冷たい事おっしゃらずに応援して下さいね

 

ブログもサボらず頑張って書きたいと思っています。