♪♪2012 美人の国 足利 総選挙♪♪ | COMPANY43編集部BLOG

COMPANY43編集部BLOG

まちの子どもたち、若者たちの夢と未来を応援するフリーマガジン

足利市を 「美人の国」 として全国にPRし、地域を盛り上げていきましょうアップ

というコンセプトで企画されました 

『2012 美人の国 足利 総選挙』

もう皆さまご存知でしょうか?

「知らな~~い」という方は、下の新聞記事を要チェックですよ。
(知ってる~~という方も、チェックチェックニコニコ


COMPANY?編集部BLOG-下野新聞

                    下野新聞 (9月23日付)




COMPANY?編集部BLOG-朝日新聞

                    朝日新聞(10月3日付)



すでに企画はスタートしておりまして、
9/25に足利市内各所と商工会議所で「美人の国 足利 総選挙」および「足利銘仙スタイルブック」の第一回撮影会が行われ、私もお手伝いをしてきました。
エントリーされた皆さん、とっても素敵でしたよ~~!ラブラブ!
やっぱり日本人は着物がよく似合いますね合格


撮影会の様子や、総選挙についての詳しい説明はコチラ をご覧になってください!


私もエントリーしたい! という方はどしどしご応募下さいねラブラブ