ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


先週のダイエットは失敗に終わりましたぁ〜ブログ〜


いま、1週間で0.5Kgずつ落とそうのダイエットしております。


先週は+0.4でした…にっこり


だがしかし!!


理由が明白なのですっ!!!



まず…いまのヒトがやっているダイエットはこの3点です。


ニコニコ甘いもの買わない


ニコニコ夜は野菜(カット野菜一袋目安)を食べる


ニコニコ運動する



…あれ?こんなんだっけ?爆笑


と思って前ブログ確認したら




3つめ、違ったわ。もはや忘れてたわ爆笑



運動するは、あくまでもプラスでね。出来る時はやろうねー!って感じだとしてね。


3つめは朝ごはんはプロテインか、納豆たまごでした。


約1週間で忘れちゃうくらいやってないってことー爆笑




さて、何故そんな急にダイエットモチベが下がったと言いますと…


正直…


楽しい予定があって浮かれていたからでーーす爆笑



ホテルに泊まりました。

そこでビュッフェで食べ放題しましたにっこり


楽しくて翌朝はホテルのコンビニで買ったスイーツまで食べましたにっこり


楽しくて楽しくて、帰宅した日もスパークリングワイン一本開けました。


いつもやってる100回スクワットも先週は2回くらいしかやりませんでしたにっこり


…って感じですねにっこり


まぁ正直…

毎週0.5キロ痩せる!

1カ月で2キロ痩せる!


なんてうまくいくとは思ってなかったので、想定内なんですが。

なんですがぁ。


今ちょうど風邪引いてて食欲もあるけどいつもよりは落ちているので…


今週はきっちり0.5キロ落とすのを目標に頑張りまーす!



読んで頂きまして、ありがとうございました。