ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


約一週間ダイエット意識を待ち続けられました〜ブログ〜!



一週間前…





さすがにこれはやばいぞ。と思いまして。


ヒトはいま3つの目標がございます。



凝視朝ごはんプロテインorゆでたまごor納豆卵


凝視甘いものは買わない。(貰ったものは喜んで食べる)

 

凝視夜は野菜をたくさん食べる(カット野菜一袋目安)




この一週間ほぼほぼ守れましたぁ!!ニコニコ

やっぱりね、言い続ける事が大事。なんだな。

ヒトみたいな意志の弱い人間はね。


プラスでスクワットなど家で出来る運動もしております。これは回数縛りはしたくないのよね。出来なかった時にやる気がなくなっちゃうので。

やらなきゃいけないじゃなくて、出来る時にやる!って思うと逆に頑張れるヒトなのでニコニコほぼ毎日スクワット100回やったはず。



結果!

約1週間で!



-0.5kg達成しました!!










はい?ニコニコ


0.5キロも!痩せましたっ!!




いや、これは、まじで。

ヒトは手応えアリ!と思ってますよ。


一週間ですからね。

考えてみてくださいよ。


つまり2週間で?1キロ


ってことは?1カ月2キロ!!も痩せちゃう!



と思ってモチベーションあげていきましょー!



頑張りマッスル!


最近の朝ごはんはこればかり。



背景汚いのは職場の事務所だからです



サバスのむヨーグルトバナナミックス風味


…普通のプロテインより飲むヨーグルトのが食事感あるので気に入ってるニコニコ


飽きたらタマチャンショップに戻ります





読んで頂きまして、ありがとうございました。