ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


アイランド2の感想書くよ〜ネガティブ


この前、アイランド2の推しであるジミンに対しての思いは書いたんですが、それ以外をメインで…





まぁ、ちょっとね。悲しくてね。

アユネクのこと思い出したりしてね、闇堕ち寸前だったんですがね。



#6はジミン好きにとっては辛い回としか言いようがないんですが…




それでも良かったメンバーはいました。


まずはやっぱりセビ。とんでもなーくかわいい。




この子はやっぱりデビュー確だと思う。

とんでもなーい。


…とんでもないな。

まじでこの子は、選ばれるのを待つ立場でないよ。


参加してくれたことを番組が感謝して堂々とデビューすべきだよ。


逸材。それ以上も以下もないだろ。



そして、この子はデビューに王手だと思う。(セビのデビュー確もだけど当たり前だけど個人の感想です)



マイ。




少ないパートでもしっかり持っていくんだよなぁ。



後ろのポジションにいることが多いけど、それでも目を引く。


ヒトはけっこうオーバーな表情が苦手なんだけど、マイの表現はハッキリしてるけど嫌味のないって感じがピッタリだなぁって思います。



笑顔見てると幸せな気分にすらなってくるニコニコ




ってかさぁ。


もう



これでデビューで良くね?爆笑


いや、嘘です。


Bチームも良かった!



特に特に特に…ココ…



ヒト…


ココのこと…


好きなのかもしれないネガティブ



デビューする前に本気になると、とんでもなく辛いこと、ヒトは身をもって知っているので。推しません。


でも、ココの頑張りにめちゃくちゃ泣いた。

…書きながら思い出し泣けてきた。


最初の方のソロのとこ



すごい良かったな…。ほろりぐすん


なんだろね。ヒト、ダンスがうまい子が好きなわけでもないし、高身長もタイプではない。言うてしまえば歌がうまいとかも、どうでもいい。


ヒトのタイプで言えば、ロリ〜ニコニコで、離れ目、魚顔よだれとかなんだけど…


好きになる子は、それに当てはまることがない爆笑


ココの…どこがいいとかじゃないんだよな。


ソロパートに…魂を感じたんだ。それだけなんだ。




あと歌で言えばやっぱり



ジユン!

ジョンウォンも好きなんだけどね。



はっジミンかわいい


ジユンの歌声がヒトの耳には残るんだなぁ。


とね。


…アイランド、レベルたけぇわ。


グラウンドは正直、アイランダーと比べると見劣りしたな。



ほぼ落ちる…と思う。

ちゃんと見れば、いい子はいっぱいいるとも思うんですけどね。やっぱり同じメンバーばかり目がいってしまう。


あっオ・ユナははじめて目がいったわ。



こんな子いたんだなぁ。くらいに。良かったと思う。


あとはやっぱり…




チェウンの可愛さは代わりがいないんじゃないですかねっ!


んねっ!?


あと写真はないが、ギュリ残って欲しいな。


って感じですかね。



…あとは、とにかく…


曲がいいっ!


ずっと聞いてます。


ただ今回の曲さ、本当極端なパート割り過ぎやしませんかね。


正直…どのチームもセンターが弱かった…。


勿論アイランダーはいままでの評価で、自分の希望を選べるってので、なんとも平和な方法だったと思うのよ。


唯一押し出されたジユンも悪いポジションじゃなかったし。


…いや、でも、Aチームジユンセンターで見たかったわ爆笑すまん。フコ様は好きなんだけど。


スジョンも諸々うまいと思ってるし、努力家なのもわかってるし、嫌いなわけじゃない。ただ本当、好みの問題で。


フコ様はメボのが良かったと思う。センターって感じじゃない。

 

これは、もう、しつこいけどあくまでも、ヒト個人の感想としてね!?


縁の下のポジション的な感じでこそ、フコ様の魅力が発揮すると思うのよ。

力のないメンバーを引っ張る意味でのセンターならいいんだけど…。

 

センターがほぼいいとこ持っていくのに…センターが、飽きるというか。

3チームとも…他の子で見たかったなーって思っちゃった。


しつこいほど言うのがヒトのいいところ♡なので、まだ言いますが。


あくまでも、この感想はヒト個人の好みなのですがね。

これが良かった!最高!って感じる人もたくさんいるの、わかった上で!ヒト個人の感想で。



ヒトは…


フーコAのメボ、ジユンAのセンター。だったら一生再生したかもしれんなって思う爆笑


ジユンがフコ様より可愛いとか華があると、思ってるわけでもない。どちらかと言うと、フコ様のが好き。



それこそ本当はセンターはジミンにやってほしいわ。あとヒトは多分、ココが好きだわ。


でも各々の選択、諸々を考えて。


…そんなIWALYが見たかったなぁぁぁぁあ!!と今、勝手に思ってます。




他にもGROUNDのソウルとか、ジウォンとか語りたいことはあるんですが…。



この辺にしておきますねぇ。



…なんかねぇ、ヒトってさぁ。

サバ番…向いてないのかもしれない。


ハマるんだけど。


ハマり過ぎてさ。


メンタルに支障をきたすのよ爆笑


ジミンが、デビューするまで、ヒトの憂鬱は続くのかもしれないな。


ジミンは、あくまでも、アイランド2での推し。


今のヒトの…推しとは言えないのよ。


推しって言葉を使うのは、わたしには、いつだってこの世にただひとりなので。

 

わたしの推しは、まだジウだよ。

アユネク終わってどんくらい経って、これから先も言うてるのかな。


それでも今はジミンのデビューを願っている。


そんでもって、心の中では、ココ好きだわぁと思ってる。


めちゃくちゃだけど。そんな感じ。

そんな感じなんすわぁ。


…これが、乙女心は複雑なのよ。ってやつですかね真顔




読んで頂きまして、ありがとうございました。