ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。



アイランド2の感想書きたいけど書けそうもないよーブログー



とりあえず曲が、良過ぎるっ!!


ボロクソ泣きました。



感想、総じて…疲れたな。


なんだかとても、疲れた。




ちょっと語れそうもない。

でも語らずにはいられない。





わたくしもは元々サランの見た目がタイプじゃありません。

でも、あの、女の子の悪口言うのは趣味じゃないので言いません。


ただ、まぁ、タイプではないのです。可愛いと思ったことはない。なのでどう考えてもジミンのが良かったと思うよ。これはあくまでも、わたしの個の感想としてねっ。



そんでもって…


ジミンの今回の選択はやっぱり、違うんじゃないか?とも思う。


選べる立場にいるなら、センターかメインダンサーとか、狙うべきだった。歌に自信がなくてもよ。


…でも、それが、切実な、勝ちたい、デビューしたい。という気持ちからくる選択だとしたら。


とか考えたら、あまりにもしんどいわ。



アユネクで落ちた経験があるからこその選択だと考えたら。




もう…



無理ぃぃぃぃぃ。



そりゃあこわいよなぁ。不安だよなぁ。



ダメだ。

本当語れんわ。






ジミンが涙を流しながら、それでも笑おうとする姿に







ヒトの心はぼろぼろのぼろっきれになりました。





でも大丈夫ね。きっと。きっとね。きっと。



今回はとりあえずこの辺で。




ねぇ、ジウは、今なにしてるのかな。

便りがないのは、これからがあるから。なんじゃないんですか。そう信じてるよ。


でも、そうじゃなかったら。


どんなに辛いんだろうか。


想像したくないな。


闇の中にずぶずぶと、引きずられていくような感覚でした。





読んで頂きまして、ありがとうございました。