ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


この前ディズニーランド行ったからレポ書くよ〜後編〜


前編はこちら。『2024.5月中旬ディズニーランドレポ〜前編〜』ご訪問頂きありがとうございます!  日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYou…リンクameblo.jp



ウッドチャックを後にして…


2回目のカンベア!



フラッシュは禁止だけど、写真撮影は可なのねぇ照れ



とは言え、ショー中はスマホの画面の光漏れが気になるから写真撮れないビビリなヒト笑い泣き


これしか写真ないよんっ!


とにかく…良かった!

今までが戻ってきたそれって嬉しいよねぇ…。




さて、カントリーベアシアターのサマーバケーション2回目見たあとは。





お酒を飲むんじゃーーい!!


いつもの、プラズマレイズダイナー!


このチキンテンダーとチーズフライはヒト初めて食べた。


前は、チーズフライじゃなくて、チーズソースだったよね…


正直…チーズソース欲しい…よだれ


まぁこれ650円は、ディズニーでは良心的価格だと思いますよ。


…これでお酒飲むなら、なんかソースつけるべきたわ。


スパイシーハリッサソースか、ブラック麻辣ソース。これ110円でつけられるらしいから、今度はつけよ。



というわけで楽しい楽しいディズニー飲み。



どんだけ楽しんでるねーん!このヒト。


外ではエレクトリカルパレードがちょうどやってましたね。

無視して、レストランで酒をのむ。それもまた贅沢というか、楽しみよ。





プラズマ・レイズ・ダイナーを出た後はディズニーランド散歩!!


ヒトは、ディズニー行った時にひとつだけメダルをつくるという趣味がございます照れ



今回はベイマックス♡


かわいぃぃぃ♡


これをね、スーベニアメダル…アルバムに入れるのがひとつの楽しみなのです。


ふふふ。




15proに機種変したばかりなのでね、写真も撮りたくなるのです照れ


どうよっ!シンデレラ城!


美しくなーい?


シンデレラ城と言えばここ!!



この横顔のお姉さんのイヤリングは、ホンモノのダイヤ?が埋め込まれてるとか…なんとか…





これ、触ると幸せになるみたいな話し…聞いたことありません?


ヒトはなんか信じてる爆笑


ので、近く通ったらとりあえず触ります昇天

マシュ君も触ってました照れ



…そんなこんなで〜!


あっと言う間に閉園時間っ!!




うわ〜ん…切ない。

シーの夜景もいいけどさ、ランドの夜景は…もうちょい…なんていうのかしら…閉鎖的な寂しさがありません?


帰りたくないよ〜




謎のドナルドの?飾りとパシャリ爆笑


近いうちにまた行くからねーーー!


ひとりディズニーもしたいし!ふふふ。


今回はお土産も買いませんでした昇天

ダイエット中なので甘いものは買わないんじゃ!を守ったのです。エライっ!




読んで頂きまして、ありがとうございました。