ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


先日ディズニーランド行ったからレポ書くよんブログ〜前編〜!


この日は夕方からのウィークナイトパスで行きましたっ!!!





パルパルーザってなにっ!ミニーちゃんもパルパルしてたのに…


今回はぐわっぐわっバージョン。




因みにマシュくんはクールなプーさんニコニココスだったんですが、ちょっとドナルドの足みたく見えません?爆笑こんなカチューシャつけてる人がいたわ爆笑




今回の目当てはちょっと前に書きました…



カントリーベアシアター!





あっ右に映ってるピンクのドナルドみたいなのは母親が持ってきたもの爆笑


「欲しがるかと思って…持って帰っていいよ」

的なことを言われました凝視

いりません凝視とお断りしました。


これイロチガイで黄色と青色があるらしくて。


…全部持ってるんだって凝視

なにしてんだこのひと爆笑


さて、そんな話しは置いといて。



とりあえずカンベア一回見たので…ご飯!!





キャンプ・ウッドチャック・キッチン!






ヒトはスモークターキーレッグとビールよだれ

久しぶりに食べたけど、やっぱりターキーレッグ美味しいなぁ♡なかなかね、その辺じゃ食べられないものだからね…単品900円となかなかいいお値段ですけどね。


コンボプレートもつまみながらよだれ


ここの雰囲気…大好き昇天




ちょっと前までは、もっと終わるの早かったですよねー?

いつも17時に入ったらラストオーダー終わってる!って会話してた気がする。


今は18時半までやってるんです。

うれし。…それでも早いけどな真顔


どこも20時くらいまではやってくれよ…




ウッドチャック出た時の空。




ウエスタンランド好きだなニコニコ


マークトウェイン号に乗ろうか迷ったけど、この景色見ただけでちょっと満足したので…2回目のカンベアに向かいます。



長くなったので、とりあえず今回はここで!



読んで頂きまして、ありがとうございました。