ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


アイランド2面白いね〜ブログ〜!


abemaTVで最新話は無料で見れる、韓国サバイバル番組でっす!!




ヒトが応援してるのは、去年夏にハマっていたサバ番アユネクで、ファイナルで落ちたパン・ジミンちゃん。


これは、多分、変わらん。


ジミンが頑張ってくれれば、ジウもきっと、きっといつか。と思えるし。



ですがぁ!!


初回から可愛いとは思ってたけど、2話でめちゃくちゃ気に入った子がいます照れ





キム•チェウン


1話から



バリ可愛いラブと思っていた。





バレエの子です。





この笑顔。

きゃわいいっ。




華奢なのにいい身体してるし、なにより顔面がいいっっ!





これがアイドルだろ。って感じ。









残念ながら歌唱力が弱い。



だが、そこが、いいっ!!




下手でしたよ。

と言われるチェウン。


あっ字幕は同時通訳的な感じなので、ちょっとニュアンス違うとも思うんですけどね。


下手だけど、諦めず、正面からぶつかっていくところが良かった




これが、まさに、そう!!って感じで、感動した。






蹴りのところ、音程は外れてるけど、しっかりと声を出しているチェウンの歌声に魂を感じた。


中間審査の時は「えっ…驚きって思ったけど笑。


比べて何度も聞いた。


すっごい良くなってる。下手だけど。いいっっ!!



と思いましたとさニコニコ



ヒトの…


今のかけがえのない、ただひとりの推しは、アユネクのジウです。


アイランドは見るし応援するし、泣くけど。


推しはジウ。ブレないと思う。


ジウは歌が上手い。歌に惚れてる。

でも、それだけじゃない。


歌が上手いから好きなわけじゃないんだ。

周りのひとに教えたり引っ張る姿に。

ジウの優しく孤独な魂に惚れたんだ。



…それと同じで、歌が下手でも、まっすぐに戦う姿に、GROUNDERでも明るい表情が多いチェウンに、惹かれてます。


次週も楽しみぃぃっ!!





読んで頂きまして、ありがとうございました。