ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


新しいサバ番がスタートしたよ〜ブログ〜



abemaで見れます。


I-LANDの1は男性グループだったらしいんですが、ヒトはそれは見てないんですがね…



ちゃんとしたサバイバル番組!って感じですね。

韓国やっぱりレベル高いわぁ〜ニコニコ



ヒトが応援してるのは勿論この子。





アユネクでファイナルで落ちたジミン。



見た瞬間に泣きましたね。



当時はジウただひとりを推してたので、ジミンも応援してる!なんて口が裂けても言えませんでしたが…

でも、受かると思っていたし、ジウと一緒にデビューしてほしいメンバーだった。


可愛い系というよりはかっこいいとかセクシー系が良かったので、ジウとジミンとユナは確定だった。自分の中で…。


でもジミンもジウと一緒に落ちてしまった。


その時はまだ、ジミンとジウはきっと一緒にデビューするんだな(^^)と思っていた。ならユナもくれよ。とか。思っていた。

 


ふたりともハイブを退社しているんじゃないか。というネットの情報で泣きましたね。



それから、ジミンがアイランドに参戦すると聞いて泣きましたね。


ジウと一緒に。なんて夢はもう見ない。

ジウはジウできっと頑張ってくれているはずだから。


だから、アイランドでは!


素直にジミンを応援出来るっ!






別嬪さーんニコニコ





歌はまだ不安定だなと思ったんですが。

個人的にはジミンの魅力ってそこも含めてなんだよなぁ。

特徴的な声…で、いいよな。好きだな。






あと立ち姿。美しい。



あくまでもアイランド2の推しとして応援します照れ



毎週木曜日、楽しみぃ♡





読んで頂きまして、ありがとうございました。