ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はカルディで買ったもの紹介するよ〜ブログ〜


じゃーーん!






トリュフドレッシング&ソース!!


昨日に引き続き、ドレッシングなのかいっ!?ソースなのかいっ!?どっちなんだい!シリーズですね。




これはサラダには勿論




トマト!豆腐!白身魚!ステーキ!ハンバーグ!すき焼き!?などにオススメらしいです。


とりあえず、サラダで食べました。





うんまーーーいよだれ


ヒト、生野菜大好きでして。


ドレッシングなしでも、そのままポリポリ食べられるほどには好きなんですよ。


ドレッシングは基本少なめ派です。


少なくても、しっかりトリュフの香り!醤油ベースの和風ドレッシング。


書いてある通り、これは色んなものに使えそ〜照れ


ハンバーグ、美味しいだろうな。


しっかり肉感があって、ハンバーグ本体には味付けしてあるけどソースのかかってないハンバーグ…


となるとレトルトとかじゃないよねにっこり

十数年ぶりに作ろうかな笑い泣き



にしてもすき焼きって気になるな。すき焼きの隠し味的な感じかな?誰かつくってぇ爆笑




ローストビーフもいいねぇよだれ


ポテサラも間違いないでしょ。



うん。可能性は無限大。

カルディで買えるドレッシングとしては…


トップ3には入るな。


これはトリュフの香りが苦手じゃない限りはオススメしますっ!





今んとこ…カルディ内じゃなくて


ドレッシング最強ランキング一位はこれ





でも、ネットじゃまぁ高いし、でも、それ意外に入手方法がないんですよねぇ。


ジョセフィーヌドレッシング超えで気軽に買えるドレッシングなんてものは…この世にないのだろうか。

 




読んで頂きまして、ありがとうございました。