ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はカルディで買ったもの紹介するよ〜ブログ〜


じゃーーん!






燻製ハラペーニョマヨソース!!!


マヨネーズ…ソースっ!!



燻製、ハラペーニョ、マヨネーズ。


好きな言葉しか並んでなーいニコニコ即買ーいニコニコ





燻製マヨネーズ風調味料にハラペーニョパウダーでキリッとした辛みを加えた辛口燻製ハラペーニョマヨソースです!!


…その通りでした。(食レポ放棄笑)



んで?タコスやチップスにディップだぁ?!


んなもん美味しいに決まってるだろうがーーーーい!


というわけでヒトはピザサラダにかけて食べました。(ピザサラダとは?はい、これです)




…スーパーで買ったピザとレタス♡にかけて食べたんですがね。


美味しいです。



味はしっかり濃いので、かけるよりディップのがしっくりくるのはわかる。


サラダにするなら少なめで、ちゃんと混ぜるべき。



ヒト的にはかなりアリ!これは絶対使い切りますわ。

サラダは勿論、他のものにも使えそうなのでねニコニコ

一昨日はオムレツにかけて食べたわ♡



ちょっと前にカルディで買った、この



緑のドレッシングは甘くてヒトの口には合わず、冷蔵庫に封印されているのですが爆笑

この燻製マヨパーニョはもう3回も使ってるニコニコ


定番商品になったら、リピもありますねぇ〜ニコニコ飛び出すハート


…本当想像通り!なので、燻製、ハラペーニョ、マヨソースの3つともお好きなひとにはオススメです爆笑本当まんま。


これさぁ…

ケバブサンドをソース抜きで頼んで、これかけて食べたいわぁ。それが絶対一番美味しいと思う。


ソース抜きで頼めるデリバリーのケバブサンド店あるかなーよだれじゅるり〜よだれ






読んで頂きまして、ありがとうございました。