ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


Switchにメモリーカードって入れてるぅ?!ブログ〜



初めて買ってみましたっ!






…なんかうるさい写真でスミマセソてへぺろ



ちょっと前に…『新しいゲームがほしい』ご訪問頂きありがとうございます!  日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYou…リンクameblo.jp


基本プレイは無料で出来るゲーム入れようとしたら容量開けるのがめちゃくちゃ大変だったのよねぇ。


…なので、とりあえず、買うか。と思って…一番GB少ない32GB買ってみたーー!

2,000円くらいでした。





まっ…今そんなにゲームしてないので…


マイクラをストレスなく出来たらいいなぁ。って感じですねぇ。



金曜日にマイクラ買いにビックカメラ行って、レジ横にSDカードあったから「あっこれも買いますっ!」って勢いで買っちゃったニコニコ


なんか…


「ゲームやるぞっ!」ってやる気になった笑。




昔…プレステ…だっけなぁ…

ヒト実はメモリーカード好きだったんです。



なんともマニアックな話しな割には、記憶が曖昧なんですが笑爆笑


カラフルなのよ。メモリーカードが。好きな色を選んで買える楽しさがあった。


古き良き昔のゲーム機って、なんでもかんでもスケルトンにしてたのよね。


本体もだし、コントローラー、そしてメモリーカードも。


スケルトンでイエローみたいな。そんなメモリーカードもあったりねぇ…



ほらっ!うわっ!なっつ!!



あっ!あと、シールも貼れた!確か!

メモリーカード用のシールもあったわ!懐かしっ!


アルバムみたいな…メモリーカード入れがあって……それ見るのが幸せだったな爆笑


ゲームするのも勿論好きだけど、そういうとこ本当…当時はオタク気質だったなぁと思うのです。


新色のメモリーカードにときめく女だったので笑。




…それに比べて…


今の…この…microSDカードってやつはつまらんねぇ爆笑


買いたい!ってならないな。さすがに。



容量不足にならない限りは買わないでしょう。



あっこれは欲しいと思ったニコニコ




パステルカラーのジョイコン!ピンク、きゃわわニコニコ飛び出すハート


でも、これもヒトに言わせればですね…

LとRを別売りにして頂いて〜それぞれで色んなカラーを出してもらいまして〜…


自分で好きな色の組み合わせを楽しみたいっっつ!!



と思ってたら別売りは普通にあるんですね。


でも、色は圧少ないと思うわ。


もっとコントローラーに自由を!



ヒトはスケルトン全盛期を生きた人間なので、クリアピンクとクリアレッドとかにしたいぃぃい!!


んでもって買ったばかりなのに、ラメ入りとか出ちゃったりして、もうちょっと早く出してよ〜とか文句言ってにやにやしながら買い直したいっっ!何欲だ。この感情は




ふぅ…にっこり




switchには求めないから…次の機種は頼んますよ。任天堂さん。


無駄遣いさせてください。



読んで頂きまして、ありがとうございました。