ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


新しいゲームが欲しいよ〜ブログ〜!




昨日、これダウンロードしてみました。





パリア!(パーリアパリアパーリアパーリアパリア高収入〜♪)


基本無料なのでね…。


ですが…ヒトには操作難しくて無理かもにっこり


最初のキャラメイクですら躓きました。


いい感じかな。と思った最後の最後にうっかりXボタン押しちゃったら



一瞬で今までのが消えてランダム化された爆笑

ひぃ〜爆笑


なにこの罠。


なんとかチュートリアル始めたんだけど。


最初の石叩くってのがどうやっても出来なく挫折。ちゃんと説明聞いてないヒトが悪いけど、なんのボタン押しても出ないんだもん爆笑


暫くスリープモードにしたあとにもう一度開いたら普通に動具を選べるようになったので、バグかな?








と思ったら、今度はなにもないとこで一生つるはし振り落とす生き物になってしまった爆笑



ダウンロードする前に、YouTubeとか、ネットで評判調べた感じは決してこんなバグゲーじゃないとは思います。ヒトのやり方が悪いだけだと思う。


でも心折れそう爆笑


めっちゃ容量使うし、重いんだよなぁ。

消すかな…にっこり



…今買うか迷ってるゲームはこれ。




5月発売なのでまだ出来ないんだけど。


ヒト海好きじゃないですかぁニコニコ(知らんがな)


でも泳げないじゃないですかぁニコニコ(もっと知らんがな)



だからゲームで海で感じれたらいいかな。と。


ただ…ゲームの海ってさ。酔いそうにっこり


ってのが難点ですねぇ。


昔のモンハンの海潜るとこすら苦手だったし爆笑



まっ、発売になってからゲーム実況とか見てから考えるかなっ。



あとは、今更マイクラを買うか迷ってる爆笑



ディズニー行きたいのでおねがい

…これ…


Switchでも行けるよねぇ?!!!


マイクラというものがなんもわからないので爆笑とりあえずヴィジュアルがあんまり好きじゃない。可愛くないなぁというので今まで手が出なかったんだけど。



でも、まぁ…


買ってみるかなぁ…に気持ちが傾いてます昇天


おともだちと一度でも遊べたら元取れるって感覚で笑。


世界観にハマれるか微妙なとこなんですがね。





可愛いで言えば可愛い女の子つくりたいが為にコレも欲しいんだけど


なんかYouTubeのゲーム実際は発売すぐはあったけど、ほんと一瞬で消えたから、やり込み要素とかはないのかなーって勝手に思ってる爆笑


キャラメイクだけして終わりそうな予感プンプンするので、これはステイで。


とりあえず…

今月の半ばまではクレジットカード使いたくないので爆笑それ以降に…


なんか買いまーす♡





読んで頂きまして、ありがとうございました。