ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。




先日ひとりプチ旅行したよ〜ブログ〜



この前ふいに思い立ち、東京の河辺というとこに行きました。青梅の近く。


中央線なんだけど…



電車のドアがボタン押さないと開かないのおねがい


それだけでテンション上がった。


電車降りて…見えた景色が



山!!


山が見えるぅおねがい


とテンション爆上がりでした照れ


駅前



素敵おねがい


東京でこんなに空が広いんだ。

素敵。






因みに駅前はイオンとか西友とか、スーパーはでっかいのがありました照れ


住むには何も問題ないだろうね。


まっヒト達みたいな外食大好き酒飲みは暮らせないと思うけど…。




駅のまわりをぐるっと歩いてみた。


コンビニとかは普通にあるし、田舎!ってわけじゃない。


でも、都会!ではない。


東京プチ旅行にピッタリでしたよだれ


この日泊まったホテル…の話しはまた別に書きますがぁ、こちらに泊まりました。




んで、ヒトは朝食と、近くの梅の湯っていうスーパー銭湯的なとこの入場券つきのプランで予約したんですよ。


お風呂最高だったニコニコ


泊まった日は、深夜に雪が降って、朝は車の上に雪が積もってるような寒いで、露天風呂も寒かったんだけど…

 

温泉って寒けりゃ寒いほど幸せみたいなとこありません!?爆笑


寒くて震えながら入る露天風呂。


くぅ…幸せ。また行きたい。


食べるとこもさほど見当たらなかったのでご飯はホテルでジャンクフード♡


だったんだけどね。


なんかね、とてもね、楽しかったし、久しぶりに旅行した感がありました昇天



ほぼ毎月ホテル泊まってるけど、都会過ぎると旅行感はないのよね。

ちょっと大きい駅に行って、駅ビルとかでお惣菜買うのも楽しいんだけど。


東京なのに旅行した気分味わえてとても良かったニコニコ


いいとこでした。かべ。




因みに…




翌日は、雪も雨も降ってはいなかったけど曇っていたし、霧もあったので、駅前で山は見れなかった。





寒かったけど、いい日に行ったなぁニコニコ






読んで頂きまして、ありがとうございました。