ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


この前ひとりで都内プチ旅行した時にホテルで食べたもの〜ブログ〜


ヒトはひとりでホテル泊まりに行くのが大好きです照れ


プチ旅行♡的な。


…プチ旅行と言えば、あれですよね。


そう…


ホテルで食べるジャンクフード!!





お昼はロッテリアの絶品チーズバーガーよだれ


晩ご飯は



ポテトフライフライドチキン味焼そばよだれ


これは騙されましたわ。


ポテトフライがトッピングでついてるのかと思ったら



具はなかった昇天


別で買えよってちゃんと書いてありました爆笑






ご飯食べてお腹いっぱいになって、酔っ払い…






〆にポテトチップスを食べる。



これでノックアウトですよだれ



ひたすらジャンクフードを食べる。

これもヒトのホテルの楽しみ方よだれ


名物とかあるとこならね、テイクアウトしてそれ食べるのもいいし、都会ならデパ地下とかでお惣菜買うのも楽しいんだけど。


何もない街で…特別でもなんでもないものを食べる。


これも幸せなのです。



読んで頂きまして、ありがとうございました。






大人のカロリミット