ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日は、この前ひとりで深大寺旅行したよ〜ブログの続編〜


まっ都内なので旅行もなにもないんですがね爆笑


今回は調布にお泊まり♡だったのでヒト的には都内でもプチ旅行なのですニコニコ



前編はこちら↓





そんなわけでGoogleマップ君とケンカしながらも無事深大寺に到着っ!!






本当は神代植物公園に行きたかったんですよねぇにっこり


でも着く頃には…1時間ほど歩いて疲れてたので…爆笑


とりあえず…




ハイボール!!


と、深大寺そばっ!!





そばは絶対冷たいのがいい♡

天ざると迷ったけど、かき揚げよだれ



ヒトあまり一人でお店入るの得意じゃないんですけど、お店の前でメニュー見てたらお兄さんが「甘いものだけでもどうぞ爆笑」と声をかけてくれたので入れましたニコニコ


因みに深大寺そば、前にも食べたことあるんですけど…


その時から思ってるんですけど…


特徴がイマイチわからない爆笑


普通に、美味しいんですけどね。

つるつるサラリと素麺のように頂きましたにっこり


美味しかったし、ひとりで名物食べられて幸せでした。


平日の昼過ぎとあり、お席も広い席使えたし、ゆっくりすごせました。

とても幸せな時間をありがとうございました。



そんなこんなで…ホテルチェックインの時間。


まぁ…多少ね、遅れても問題はない。だが、せっかく14時からチェックイン出来るホテルだから早く入りたいじゃなーいおねがい


ってことで…深大寺…さほど回らずにとりあえずお賽銭だけ放り投げてホテルへっ爆笑


1時間歩いて蕎麦だけ食べたニコニコ最高。


ヒトのひとりプチ旅行なんてこんなもん。


さて、調布のホテルまで…バス使って15分くらい。


徒歩で30分弱。





歩くよなニコニコ




旅先の…坂好き。


こういう景色って忘れられないんだよな。





川〜




川〜ニコニコ



そんなこんなでホテルにチェックインして、お酒やら鏡やら




これ↑ねニコニコ衝動買いやらをして…


ホテルにこもりましたニコニコ



ホテルの話は別でしますが…



冷蔵庫がある限り、ホテルに泊まる時はいつもスパークリングワイン一本飲むんですわ



スパークリングワインと、スーパーで買ったお寿司っ!


ヒトが子どもの頃近所のスーパーにあったわぁおねがい

こういう、一貫ずつ好きなもの詰められるパック寿司!


のどぐろ、赤貝はちょっとだけ高くて150円照れ


あとエンガワとさより♡


…更にぃ




うに買ったった♡


20%オフになってて2千円よだれ


はぁ贅沢しちゃった。


他にも…酔っ払いは、焼き鳥やら、ミニストップでポテトやら〜なんやら〜を買って食べて…



21時くらいには眠気に負けて、寝ました。





朝の…


9時過ぎまで…


寝ました。




いや、ホテルほぼほぼ寝てただけぇ爆笑


まじで、何しにいったんだか爆笑




朝は近くのカフェで




ホットドッグのモーニングを食べて仕事に行きましたニコニコ



そんなわけで…歩いて、寝てただけの調布旅行でしたニコニコ


旅行って言うほどには、なにもしてないけどとても幸せでした。

ひとりっていいよねぇ…。



来月もひとりホテル行きたいけど、節約もしなきゃいけないし…困ったなぁ無気力



今回もお付き合い頂きありがとうございました。