ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今回はこの前、都内プチ旅行したよ〜ブログ〜



調布の深大寺に行ってきましたっ。



…ですがぁ。


深大寺…

調布からバスで10分くらい。

吉祥寺や三鷹からバスで30分くらい。


と書いてはあるんですが。


ヒトったらGoogleマップを見て諸々調べたら…


三鷹から歩いて30分くらいで行けるやん


と思いました。





この日の予定やら諸々の理由でね。三鷹のが近かったのです。


が、歩いて行けると思ったのはヒトの勘違いで爆笑


三鷹から歩くと、約1時間かかる事になりましたとさ…ニコニコ


途中であれれぇ?おかしいぞぉ?と思ったけど、もう歩きはじめていたし…途中でバス乗りゃいいか。と思ったら、そこから深大寺行きのバスは20分待ちとかだったのでね…。


20分待って、バスに乗って…って歩くのとさほど時間は変わらなくないか?と思い…


じゃあ歩くわい!!と覚悟を決めました爆笑


Googleマップ君がさぁ…ぽんこつでさぁ…


三鷹から深大寺って調べたら三鷹からじゃなくて、三鷹からの距離を出しやがったのよぉ。多分。


ちゃんと仕事しろよぉ。読み取れ、汲み取れよ…とGoogleマップ君とケンカしながら歩きました。





まっいい天気だし照れ

春の陽気照れお散歩お散歩〜!





新幹線みたいな遊具がある公園があったり



突如



キリンが現れたり爆笑




三鷹市おもろいわぁ。



すごいなぁと思ったのが、駅から30分以上離れているのに、スーパーとか…飲食店とかたくさんあるんだ。


飲み屋は見なかったけど、コメダ珈琲とか、くら寿司とか。


ここで生活をしている人がたくさんいるんだなぁ。と…本当、すごいなぁと思ったり。

…どうしても言葉にすると皮肉っぽくなりそうなので笑、この感動はヒトの言葉じゃ伝えられそうもない。

ま、そんな風に色々とね、感じながら歩きました。


50分くらいか。



やっと深大寺近く!神代植物公園近くに到着〜!




なんとも清々しいっ!これがきよきよしい。ってやーつ。





空、ひろっ。


と、ここでもGoogleマップに苦戦…


まっすぐ進めってなってるのに…




渡れんのだがぁ?!!


このフェンス超えていけとぉ?!


と再度Googleマップくんとケンカしてたんだけど、これは、ヒトの間違いでした。てへぺろ。ごめんってば。


よう考えたら、最初からヒトが勝手に勘違いしてるだけなんよな。

Googleマップくん、ぽんこつ扱いしてごめんなぁ。


もっと使いこなせるように頑張るな。







…と、長くなったので次回に続くぅ!


読んで頂きまして、ありがとうございました。