ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はカルディで買ったもの紹介するよ〜ブログ〜


じゃーーん!







毎度お馴染み辛味噌タンメン〜!


…これ、めちゃくちゃ美味しいんです。


去年のブログはこちら



一昨年のブログはこちら爆笑






毎年この季節なんですね照れ1月…



エコバッグプレゼントの季節発売…なんですかね…


あっ因みに2500円以上の買い物でエコバッグプレゼントは


なんかたくさん貰いました爆笑


やっぱりさ、ついつい2500円以上目指しちゃうよね爆笑


この話しを職場でしたんですよ。


「カルディで売ってる500円くらいのあれ欲しいんだけどさぁ2500円以上でエコバッグプレゼントだし…500円ってもうほぼ2500円じゃん?エコバッグそんないらんけどせっかくだし2500円買うよな」


と言ったら


「ダメだこのヒト…煽り


と言われました爆笑


いや、ヒトお酒飲むからさ。

今はワイン買ったらほぼ千円超えるし。


ワインはそんな悪くなるもんじゃないしよだれ


それんでもってあとちょっとみたいな調整にピッタリなのが、この辛味噌タンメンですよね!!!



今シーズンもうみっつくらい…食べましたよだれ



めちゃくちゃ美味しい。

辛いけど。はっきり言っておきますね。辛いです。



でもハマる。好きなんよねぇ。



でもでもまとめ買いはしてません。じわじわ買ってますニコニコ食べない麺買いだめて賞味期限過ぎちゃったことが何度もあるのでてへぺろてへ。



あっこれもね…




ブルダック炒め麺。


これも美味しいよねぇよだれ次の日お腹壊すことも多いけど爆笑


辛い汁飲むのがきつい時はこれ。辛さはどちらもヒト的には相当辛いけど。美味しい。


そんなわけで最近辛い麺ばかり食べてるヒトなのでした。



読んで頂きまして、ありがとうございました。