ご訪問頂きありがとうございます!  


 あつまれどうぶつの森の記録がメインですが、たまに他のゲームだったり、日常の話しだったり、KALDIで買ったものや食べ物の話し、オリジナルキャラクターのマシュマロ君のぬい撮りなど…   


自由に好きなものを語っていきます。 小さくて可愛いものが大好きなヒトのブログです。


今回は雑談〜!


今カルディでハマってるもの紹介しまーす照れ


じゃーーん!



炎の辛味噌タンメン…!!


これ、前にも買った事があって、美味しかった気がして、久しぶりに見つけたので買ったんですがね照れ



思ってたより辛かった…爆笑

辛さの中に旨味あり的な事が書いてありまして、確かに美味しいは美味しいんだ。

でもヒトはヒーヒー言う辛さでした笑い泣き

 

なんか年々…辛いものに弱くなっている気がするなぁキョロキョロ

元々好きだけど、激辛!まではいけても、極辛!とか書いてあるのはチャレンジ出来ないレベルです。

自分で頼んでおいて、辛いよーえーんヒーヒーえーんとなって、彼氏に食べてもらう事もあります迷惑女である


でも、好きなんだ…。若い頃はタバスコか一味はなんにでもかけてたな。


これは年とったから、衰えた…のではなく、舌が洗練されてきた、敏感になったという事にしておこうキョロキョロ



びっくりマークみんな大好き栄養成分撮り忘れたガーン真顔ガーン


勿論調理済みの写真もない。



これに、100円ローソンで売ってるカット野菜のニラもやしを茹でたやーつを入れるだけで、お店の味ですおねがい



とにかくカルディのインスタント麺は美味しい!


寒干し麺って書いてあるやつは間違いなく美味しいおねがい麺が!ちゃんと茹でてもしっかりコシがあるんです!


ヒト、硬めん派なので、あつ森のカップ麺とかはお湯入れたらそのままゆっ〜くり混ぜ混ぜして、ほぐれたら食べる派です。


あんなん3分も待ったら最後の方ふやふややないかい!お湯入れてから3分が勝負よ!


でもカルディの寒干しラーメンは、ちゃんと茹でてもうんまいんだラブふんふん!




…さて、この前買ったあられ載せて終わりますね。多分載せてない気がするんだけど載せてるかもしれないんだな。そしたらてへぺろですわ。



マヨネーズあられ海苔味〜!


マヨネーズあられ…海苔味ぃ?!


マヨネーズ←美味しい

あられ←あられ

海苔←美味しい


つまり…


美味しい美味しいあられだおねがい



2分くらいで食べちゃいましたわ。

美味しかったです。また買います。

マヨネーズ味のあられ、おかき、せんべい最強説。



読んで頂きまして、ありがとうございました。






イベントバナー