ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今回は雑談〜


最近インスタも頻繁に更新しておりますヒトです照れ



というのもぉ、インスタは本当…気軽!!


あのですねぇ、わたくす文章が好きなのですねぇ。

読むのも、こうブログとか書くのも。大好きなんです。依存しております。


でもこのブログは…

アフィリエイトというものが発生しておりまして。


月によって、ピンキリですが、平均で月におにぎり一個〜一冊の本買えるくらいのお小遣いが入るんですよぉよだれえへぇ。ありがとうございます。



なのでね、一応ね、言葉遣いには気をつけてるんですね嘘ですが


あと、写真載せていいのかどうなのかって。

気にしてるんですよ。


でもインスタは一銭も入らないから、何載せたっていいだろと思っている。それこそ、推しのスクショとかよだれえへ。

言葉遣いも、本来のヒトに近く、言葉の意味とかではなくただの響きとかで書いたり、品性のカケラもないですが。え、ブログも変わらんって?失礼しちゃうわ。



そんなわけで昨日休みでした。どんなわけかは考えるな感じるんや


電車に乗ってえんやこらえんやこら…


かふぇに行きましたよだれ



カフェで、ローストビーフサンドを食べるぅよだれ


千円ちょい。


んでもって約2000円の服を買いました♡


ひと目見て可愛いなぁ♡と思ったんだけど、パジャマみたいに見えるかなぁ…と悩んでやめて…カフェでサンドイッチ食べてたら、いや、これ2回我慢すりゃ買えるなら買うか。と思い…購入♡




仕事用です。


んふ。






さっ、今日も休み!

彼が元気になったら飲み行くけど、風邪治ってなかったらふたり仲良く引きこもりかな笑い泣き


恐らく今夏最後の連休。

もしかしたら今年最後の連休!?


どうであれ、楽しみます。


皆さまも良い一日を♡



読んで頂きまして、ありがとうございました。