ご訪問頂きありがとうございます!  


日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今回は今更インスタはじめたよ〜ブログ〜


いや、ずっとアカウントはあるんですけどね。

主にぬい撮りのマシュマロくんのアカウント。

あ、こちら




でして…。


あとは、akbオタクだった時の鍵アカがありまして…

これを「ヒトの方」として、使ってみようかなと思いました。なんとなく。




本当ただの気まぐれです。


ブログと写真は被るもの多いと思うけど、ブログ読み返すのは自分的に体力使うので笑、写真だけでばーーっと思い出に浸れたらいいかなと思いまして。






こんな感じでやっていきます。




@naa03.03のヒトの方という名前です。


良かったらフォローしてください♡






読んで頂きまして、ありがとうございました。