ご訪問頂きありがとうございます!  


日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今回は100均で買ったもの紹介するよ〜ブログ〜



この、カルディで買ったムーランちゃんのコインチョコの…




シールを貼れる何かを探してダイソーに行って参りました!懐かしきプリ帳あるかな(°▽°)


と探したんですが…


こんなのしか見つけられなかったです!





笑ううさぎ



ま、他にもトイストーリーとか何種類かあったんですけどね。せっかくムーランちゃん貼るから、ディズニープリンセスにしたわい!


残念ながらこれにヒトの推しムーランちゃんはいません。



この人達だけ。


…にしてもさぁ





100円だよ!?





すごくない?


子供の頃だったらこれでずっと遊んでたかもな爆笑


ってくらいクオリティに感心。




ここにコインチョコのシールを貼りましょうおねがい



ムーランちゃんはこの光の下が似合うおねがい

くぅ!可愛い!好き!






ムーランちゃんはそのうちどこかに貼るんだ♡


一時的な避難場所に買ったダイソーのシールあそびのクオリティが高くて感動したよって話しでした。




おまけ。



コインチョコのシールはちゃんとキレイに剥がれる仕様でした!


こっちもクオリティ高いというか凝ってるね!






読んで頂きまして、ありがとうございました。