ご訪問頂きありがとうございます!  


日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  

 

好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はカルディで買ったもの紹介するよ〜ブログから〜


じゃじゃーーん!





ディズニープリンセスコインチョコ…(°▽°)



いやいやいやいや…ヒト、ちゃんと美味しい高級チョコは好きだけど、その辺で売ってるチョコはもらっても一口一粒食べて満足して、放置して捨てちゃう事もあるから、こんなチョコなんて食べないでしょう…


なんでこんなものを…




!?


おわかり頂けるだろうか?









ヒトの推しのムーランちゃんが3つも入ってるぅう!!


めっかわおねがいぐえぇおねがい

シールはランダムみたいで、こんなムーランちゃん多いの見つけちゃったら買うしかないよね!



このシールは剥がせるステッカーみたいになってるらしい!!!


どこに貼るか決めてないから、シール帳でも買ってこよう!

今も売ってる?プリクラ帳!?



…因みにこのコインチョコ裏側は





めっちゃ邪悪な表情の白雪姫とベルでした笑い泣き



因みにこのネットについてるタグ




は、ムーランちゃんありませんでした…


その場にあったの全部見たけど、同じのだったから、多分存在してないはず。





はぁムーランちゃん…ラブ

なんて可愛い女なのでしょうか…ラブ


カルディでムーランちゃんを見つけてテンション爆上がりしたヒトでした!



読んで頂きまして、ありがとうございました♡