ご訪問頂きありがとうございます!   


あつまれどうぶつの森の記録がメインですが、たまに他のゲームだったり、日常の話しだったり、KALDIで買ったものや食べ物の話し、オリジナルキャラクターのマシュマロ君のぬい撮りなど…   


自由に好きなものを語っていきます。 小さくて可愛いものが大好きなヒトのブログです。


今日もあつ森ブログから〜ハピパラ!



久しぶりにお仕事記録書きます。




というのも…





ミミィちゃんがリゾートにいたんですわぁ!




めっちゃ可愛くない?この子。


我がパン島のアタイ系、元気系はみぞれっちですが…





この子と離島ガチャで出会う瞬間…までは、狙いはみかっちorうさぎ住民!でした。




その中でもミミィはかなり可愛い!と思っていた子!


この子ともっと関わりたい!お話ししたいおねがい


そんな気持ちでつくりましたぁ!


ご希望のテーマは…


みんなの噂になる別荘




あれ?外観からして失敗の香り漂うぞ?


この、ひろばのエアゆうぐ…使うの難しくなーい!?笑い泣き


悪い意味で噂になりそうだよぉ…笑い泣き


と言いつつ、中身は意外といい感じになりました!


ご覧くださいませ〜






ティリリリッリ…音譜











ヒカリゴケシリーズ素敵だわぁ!



あ、因みにヒト、基本、パン島の住民以外は2階をつくりませんよだれてへへぇ。




でも、まぁ全力を尽くしたわ。


ミミィちゃん、めっかわ。





もしも、あの時…




みぞれっちより先に、ミミィちゃんに会っていたら…


たら、れば…そんな事を考えるのは、いつだって意味ないのです。


分かっているけど、考えてしまうものなのでぃす。


特別な存在になっていたかもしれないんだね。


そう思うと、少しだけ切ないような。


そんな感じ。


読んで頂きまして、ありがとうございました。






イベントバナー

 














これ、めっちゃいいわい!





サブバッグとして買ったトートバッグなんだけどさ…


こんな…ものでもさ…


新しく買ったものって見るだけでウキウキしないぃ!!?


こう…なんて言うんだろ…目新しさというかさ…


なんか新しいものを持っている事に、脳が刺激されるのか、見たら嬉しい気分になる。


あ、いいじゃん。んふニコニコって見るたびに思っちゃう。


そんな感じ。



付加価値っていうのはちょっと違うかもしれんけど…


値段相応のものを買った。おしまい。


じゃなくてさ、妥協しないで散々悩んで選んで買ったものが、いいものだったら…


値段以上の価値があるよねおねがいって思っちゃうのです。


着るもの、持つものは…自己満でいい。


自己満でいいからこそ、自分が、にこーー照れってなれるものを買った時の、誰かに自慢したくなるような…ドヤァニヤリって気持ちが、なんだか幸せなのでした照れ

ブログやってて良かった笑。


この気持ちが残せる場があるって幸せだわ。



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。




本日も良い一日をお過ごし下さいにっこり