ただ今あつまれどうぶつの森にどハマり中!    
 
コロナウイルスによる自粛の影響で働いていたお店が閉店…解雇…失業…ニート期間を約2か月経て、フリーターとして販売員になりましたヒトのブログです!
 
今日もあつ森ブログから〜!
 
昨日の続き、みかっちもしくは可愛いアタイ系うさぎちゃんを求めて離島に行くぞ!後半です〜!照れ
 
…まぁ…中編がなくて、後半な時点でお察しですが
 
 
サムネ用↓
 

うふ。運命の出会いがありました。
 
 
では、早速いってみよー!
 

 
14回目!
 
 
くるぶし…。感想が出てこない…。
 

15回目!
 
 
タンボ!普通に可愛いよね。
 
 
16回目!
 
 
ピン!オイラ系続くわねぇ笑い泣きすごい顔だなぁ。すごい髪だなぁ笑い泣き

 
17回目!

 
キザノホマレ。いい名前ねぇ。
 
 
18回目!
 
 
わぁ可愛い。ゆきみちゃん照れ
 
 
19回目!

 
3ごう!いやぁ実はもし2ごうちゃんに会ったらスカウトしようと決めてました。惜しい笑。

 
20回目!
 
 
コユキちゃん〜。ちゃんと見ると可愛いよね。好きだけど…。
 
 
21回目!
 
 
モーリス…うーん…。
 
 
22回目!
 

みぞれちゃん!可愛いぃ羊さん!
 
…うん?
 

出っ歯!笑い泣き
 

というかうさぎっぽい前歯というか…
 
とにかく可愛い!
 

口ぐせはイシシ笑い泣き
 


そうなんです!


みぞれちゃん!スカウトしちゃいました!
 

 
可愛すぎる〜!



か、かわいすぎるぅぅ笑い泣き
 

どストライク過ぎるんですけど笑い泣き
 
この小さく優しい瞳。
 
そして控えめな出っ歯笑い泣き
 
 
かわいいが過ぎるぅぅ!笑い泣き
 

パン島にこれ以上ないほど、ぴったりな人材です!
 

キミを探していた!そんな気持ちになりました笑い泣き
 


 
みかっちはまたいつか機会があったら笑笑い泣き
 
読んで頂きまして、ありがとうございました。