1回目からスタッフとして参加している

『服のリユース会』もついに3回目!

 

 

「次はいつ頃ですか?」

待っていてくださるお声も聞けて

とても嬉しい気持ちです。

 

 

はじめましての方や

お友達に聞いてこられた方

 

 

なんといっても、リピーターさま

のお顔がとても多いことに感動。

 

 

洋服を手放すって本当に

むずかしい!と感じている方の多いこと!

 

 

このリユース会に集まる衣類たちは

キレイで十分に着ることができる

洋服や靴やバッグにアクセサリー。

雑貨や本も人気です。

 

 

使っていないけれど

ゴミとして扱うことができないんですよね。

 

 

わが家の不用品がどこかで使ってもらえたら……

こんなに嬉しいことはありません。

 

服のリユース会

頭上のガーランドは主催者さちこさんのハンドメイド!

奥でグリーンのニットを手に接客している白いマスクが私。

 

手前が子ども服。ここをめがけて

来られる方も多数いらっしゃいました。

 

 

お洋服のディスプレイが

とても得意なスタッフがいるので

 

 

その方のコーディネートは

そのままお持ち帰りがとても多い!スゴイ!

 

服のリユース会

なんと純粋な蜜蝋も。

 

次回は5月の予定です。

主催者のお人柄で集まった

周りの人たちも、とてもステキなお人柄。

 

 

会場も、オーナーさんもとてもステキ!

私も仲間に入れてもらえて

とても幸せ気分です(^^)

 

 

今回の参加費も、

会場費と寄付する際の送料に。

 

 

今回、とても嬉しかったことのひとつ

 

「いつもインスタグラムを見ています。

お会い出来るかなと思って来ました。」

 

 

とお声がけいただいた方が

お二人もいらっしゃって!

 

 

とても嬉しかったです!

ありがとうございます!

 

 

私もご縁のできた

アクセサリーデザイナーさんの

作品にときめきました♪

 

 

私のお持ち帰りしたモノは

赤いストールと

デザイン性のあるブルーのニットソー。

 

 

ストールはこの冬

新調したベージュのダウンに似合いそう♪

 

 

ちなみに今までのダウンはメルカリへ。

また、その経緯も記事にしたいと思います(^^)

 

 

 

片づかない日にも 心にゆとりを♪

片づけのプロで、WEBサポーター:木原ことの

 

友だち追加

 

【12月ご予約可能日】※12月は土曜日も空けております!

2(木)-14:30まで 3(金)-12:00 4(土)6(月)7(火)8(水)

10(金)16:00- 11(土)14(火)16(木)-12:00 17(金)

18(土)20(月)22(水)-12:00 25(土)

□お片付けサービス一覧□

【初回限定】お片づけサポートまるっと体験プラン 
├・ 24,000円 ヒアリング+3Hで小さなスペースからお試し下さい!

 
 
・事前メールヒアリング
・アフターフォロー10日間
・オススメ収納用品ご提案

▶詳細はこちら
 
【継続】サポートプラン  
├・6,200円/1H ※おトクな平日限定5時間パックもあります!
     ・継続中いつでもフォロー有り
  ・オススメ収納用品ご提案 
  ・新築収納相談
  ・引越し収納相談 
  ・収納用品購入同行
   などお客様に合わせてのサポート対応可 

  ▶詳細はこちら 

オンライン】サポートプラン  
├・5,500円/1H
  ・継続中いつでもフォロー有り
  ・オススメ収納用品ご提案 

  ▶詳細はこちら 

オンライン】ITサポート  
├・9,500円/2H(初回割引)
 
  ▶詳細はこちら