トランクルームという

サービス、知っていますか?

 

 

私がこのシステムを知ったのは

大学生の頃。

 

 

漫画家の矢沢あいさんが描く漫画で

トランクルームが出てきたのですが

 

 

そのトランクルームの使い方の

あまりのカッコ良さにシビレました……!

 

 

主人公の

彼女はモデルを目指していて

彼はオートクチュールの

ファッションデザイナーを目指していて

 

 

彼は海外で挑戦する道を選び、

彼女と別れます。そのあと!!

 

 

彼は、近くのトランクルームに

今まで彼女のためにデザインした洋服を

全て残して、鍵を渡して去るんですね。

確か。

 

 

そのトランクルームを

彼女が開けたときの感動といったら……

すっごくロマンチック!

 

コンパクトスペース

 

そんないいイメージしかない

トランクルームを提供している

エアトランクさんのお話を聞く機会がありました。

 

 

モノって

シーズンやライフスタイルによって

必要な場合、不要な場合があったりします。

 

 

モノがずっとおうちの一角を占めていると

当たり前ですが居住スペースが圧迫されるし

 

 

持ち物が把握できず

使いたいときに劣化していて

使えなくなっていたりしますよね。

 

 

今まで行ってきたお片づけは

家の中のスペースを、ライフスタイルが

変わる毎に片付けること。

 

 

それは今、現在を暮らしやすくするために

自宅の中だけで行っていたお片づけ。

 

 

これが新しいシステムを取り入れた

トランクルームによって「循環収納」が可能に!!

 

 

なんと

集荷無料で、箱詰め不要、荷物の撮影もおまかせで

その荷物はマイページで管理可能!!

 

 

トランクルームでは、湿度の管理も完璧なうえ

預けた荷物を使いたいときだけ必要な場所へ送り

その場所からまたトランクルームへ保管も可能。

 

 

さらに!預けたけれど、

不要になったモノの譲渡も可能!

 

 

トランクルームからリユース先へ

届けることができるのです!!

素晴らしい!

 

 

この循環収納

とても未来的だと思いませんか?

 

 

これはすごく暮らしやすくなる予感がします。

今はエリアが限られていますが、

近い未来に全国カバーされることを願います♪

 

循環収納とは、

シーズンごとに使わないモノをトランクルームに預け

使うモノだけ家の中にしまっておくことで

一年中部屋の中をすっきりさせる

エアトランクが提案する新しい収納の考え方です。

エアトランクHPより

 

 

 

片づかない日にも 心にゆとりを♪ 

片づけのプロで、WEBサポーター:木原ことの 

友だち追加

 

 

【12月ご予約可能日】※12月は土曜日も空けております!

2(木)-14:30まで 3(金)-12:00 4(土)6(月)7(火)8(水)

10(金)16:00- 11(土)14(火)16(木)-12:00 17(金)

18(土)20(月)22(水)-12:00/16:00- 25(土)

□お片付けサービス一覧□

【初回限定】お片づけサポートまるっと体験プラン 
├・ 24,000円 ヒアリング+3Hで小さなスペースからお試し下さい!

 
 
・事前メールヒアリング
・アフターフォロー10日間
・オススメ収納用品ご提案

▶詳細はこちら
 
【継続】サポートプラン  
├・6,200円/1H ※おトクな平日限定5時間パックもあります!
     ・継続中いつでもフォロー有り
  ・オススメ収納用品ご提案 
  ・新築収納相談
  ・引越し収納相談 
  ・収納用品購入同行
   などお客様に合わせてのサポート対応可 

  ▶詳細はこちら 

オンライン】サポートプラン  
├・5,500円/1H
  ・継続中いつでもフォロー有り
  ・オススメ収納用品ご提案 

  ▶詳細はこちら 

オンライン】ITサポート  
├・9,500円/2H(初回割引)
 
  ▶詳細はこちら