デジタルサポートも

オンラインが人気♪

コンパクトスペース:木原ことの

 

 

確か

昨年も行われていたキャンペーン。

 

 

Apple IDに残高を追加すると

10%ボーナスが受け取れます♪

 

 

私はお絵かき系アプリはじめ

お試しでアプリを購入することもあるので

早速、残高追加しましたよ。

 

 

最近は

みなさん動画編集アプリを色々と

試している方もいらっしゃるのでは(^^)

 

 

動画作成レッスンも

よくSNSでお見かけしました(^^)

 

 

無料でできるといっても

有料バージョンを購入した方が

ストレスフリーですよね!

 

 

それでは早速流れをシェア!

 

  1. App storeアプリをタップ
  2. 画面右上のプロフィールアイコンをタップ
  3. 「Apple IDに入金」をタップ

Apple ID残高追加方法

 

 

次のページで

金額の選択ができます。

私は1万円チャージ!

 

 

その他を選ぶと

3万円までチャージできます。

 

Apple ID残高入金方法

 

千円分のボーナスが追加され

無事に残高が11,000円に!

 

 

ところで

Apple IDに残高を追加したら

何が買えるのかというと……

 

 

Appアプリ内でのサブスクに使えたり
映画や音楽の購入に使えたり

iCloudストレージ料金等の支払いもOK!

 

詳細はAppleHPを見てくださいね。

 

 

ちなみに

1人1回限りのキャンペーンなので

3千円✕2回とかはできませんよ。

 

 

ぜひお得に使ってみてくださいね。

 

 

 

\散らかってても 絵になるお片づけ術/

\片づかない日にも 心にゆとりを♪/

広島市中区の片づけ職人 木原ことの

 

 

 

お友だち追加後

コメント一言「シート」で

「利き脳シート」「行動特性シート」

2枚をプレゼント中(^^)

友だち追加