昨日から続けて、LINEからのご質問♪
↓
「営業電話で、安くなるからと言われて
切り替えたんだけど、高くなったんです……!」
「ちゃんと話を聞かなかった自分が悪いんだけれど
情けないやら恥ずかしいやら、
ここ数日、気持ちが沈んでしまったままなので
ブログの木原さんに
初めてLINEしてみようと思いました。」
「こんなとき、木原さんなら
どんなふうに乗り越えられますか?」
ありがとうございます(*^^*)
片づかない日にも 心にゆとりをプレゼント
『散らかってても 絵になるお片づけ術』
片づけデザイナー 木原ことのです
よくよくお話をお伺いすると
解約金も発生するのだそうで……!
その気持ち、よく分かります!!
先走って失敗してしまうこと、ありますよね。
その時は良いと思っていても
月日が経ってみると
その出費は本当に必要だったの?
なんてことも。
だけど
「今もすっごく困っているの?」
と言われると
そのモノ自体はちゃんと動いているし
自分の健康を害したわけでもなく
何かが傷つけられたわけでもない。
私なら……
毎月、請求書を見るたび
思い出して悲しくなるのなら、
解約金を支払って
さっさと忘れてしまう!
とお伝えしました(^^)
解約金と
年間電気代の合計の差を
計算してみてから決めるのもいいですね。
そのまま2年待って解約するものアリ♪
でも2年後、すっかり忘れてうっかり更新してしまいそうな私(^_^;)
今回のことや今までの失敗で
学習して成長の糧となるわけです。
次は気をつける。
さっさと忘れる。
お金はいくらあってもとは言いますが
あまり気にするよりも
楽しく暮らす方がスッキリ気持ちがいいはずです(^^)
□ちょっとしたご質問ならお気軽に♪
【サラッと回答♪】いたします(^^)
【3月ご予約可能日】
□お片付けサービス一覧□