先日の夜のお茶会
お申し込み下さった時のことを
今日はご紹介です。
分かりやすく前回と記事を分けました!
ある日の夜
LINEからのご連絡。
「メールの送受信がおかしくなって!」
と慌てたご様子。
メール関連はお仕事の関連もあって
不安になりますよね。
日中が難しいお客さまの場合
20〜21時・21〜22時くらいであれば
お時間お作りすることが可能です。
翌日急遽、
対応させていただきました(^^)
片づかない日にも 心にゆとりをプレゼント
暮らしをよりよくするサポートをしています
片づけ職人 木原ことのです
整理収納アドバイザーであり
コーチングアドバイザーでもあり
学びの姿勢がとてもスピーディー!
着々と実績を積まれていて素晴らしい!
早速ブログにご紹介いただきました↓
ありがとうございます(^^)
お茶会は基本的に1時間。
その時間で解決できるデジタルのお困りごとは
簡単なことで2つくらいでしょうか。
デジタルでなくてもOK
- ライフオーガナイズってどんな感じ?
- ここに使うオシャレな収納用品が知りたい!
- エバーノートが気になるけど初級編の内容は?
- 起業と家事の両立はどうしていますか?
- お片づけサービスを申し込む前に、進め方を知りたい。
- スマホのアプリについて。
などが今までのご質問で多かった項目です。
下記が対応に関して↓
- 内容は1時間1〜2テーマ。
- その場ではお答えできなければ後日フォロー。
- 長くなることはデジタルサポート・お片づけサポートへご案内。
私の「できる」が
誰かの「助けて」にフィットして
選んでいただけて
ありがたい気持ちでふんわりします(*^^*)
□公式ラインからご連絡頂くと、
あなたに合ったメニューをお伝えいたします。
お問い合わせ下さいね。
★
19日(土)21日(月) 22日(火)25日(金)28日(月)
【12月ご予約可能日】
□お片付けサービス一覧□