朝からオンラインレッスンの日

 

「大掃除3日計画」

今年も無事に終了(^^)

 

 

お知らせの記事はこちら↓

 

このレッスンのご依頼があると

「年末だなぁ」

と感じるようになりました。

 

 

今回のZoom、

スライドの中に小さな自分を登場させるという

初試みの挑戦!

スクリーンショットを撮り忘れました(^_^;)

 

ただ少し、スライドを表示(共有)させる際、

時間がかかる場合があるので

はじめからスライド全面表示で待機!

面白がっていただけたので良かった!

 

 

 

片づかない日にも 心にゆとりをプレゼント

暮らしをよりよくするサポートをしています

片づけ職人 木原ことのです

 

大掃除レッスン

 

大掃除をテーマにした1時間の講座ですが、

ワークではA4の計画表を作成していただきます。

 

これが毎回好評で♪

 

A様
 

とても分かりやすくて勉強になりました!早速、オススメの洗剤チェックしてきます!

 

 

B様
 

掃除が苦手でしたが、計画表でとてもやる気になりました!

洗剤の使い方、選び方のページでも

みなさんメモを取られるのですが、

 

ご家族を巻き込む際の

声掛けのポイントでも

もの凄く真剣にメモを取られています。

 

 

・この場所をやってもらうには、

こんなふうに声をかけてみる

 

・声をかけるタイミングの見計らい方

 

 

それはもう具体的にお伝えしています(^^)

 

 

学生時代の友人に

「人を動かす(お願いごとをする?)

のが上手だと思ってた。」

と言われたことがありまして(^_^;)

 

 

 

せっかく家にいる時間が増えていますし

大掃除もイベント化して

みんなで仲良くやりたいですよね。

 

 

 

 

 

□公式ラインからご連絡頂くと、

あなたに合ったメニューをお伝えいたします。

お問い合わせ下さいね。

友だち追加

 

□お片付けサービス一覧□

【初回限定】お片づけサポートまるっと体験プラン 
├・ 22,000円 ヒアリング+3Hで小さなスペースからお試し下さい!
   
【継続】サポートプラン  
├・5,500円/1H ※おトクな平日限定5時間パックもあります!

  ▶詳細はこちら 

Zoomでお茶会  
├・600円/1H〜受付中

  ▶詳細はこちら