お片づけの資格を取得する前から

はじめたインスタグラム

クリックすると

わが家の収納を見ることが出来ます♪

 

 

そのインスタグラムで

少し前に投稿されていたのが

セリアの洗面所のゴミ受け。

 

洗面所のゴミ受けの掃除……

面倒に感じている方、

多いのではないでしょうか。

 

 

 

片づかない日にも 心にゆとりをプレゼント

暮らしをよりよくするサポートをしています

片づけ職人 木原ことのです

 

 

上に置いているのが元々のゴミ受け。

セットしているのが書い直したゴミ受け。

 

写真は現在の状態。

 

初めは、セリアのゴミ受けを買ったんです。

でも、水はけが全然だめでした。

 

わが家の水栓が、

泡沫タイプだからかもしれません。

 

そんなわけで、

きちんとしたメーカーのものを!

と楽天で買い直し。

 

 
 

 

ふと思い出して、お友だちのものも一緒に購入してプレゼント♪

 

これがとっても快適で!

 

お友だちもとても良い!と

インスタグラムに投稿したら

 

「かつてないくらいのイイねが付いたよ!」

 

と驚いていました!

 

 

汚れは見えないと忘れがち

だからあえて見える状態を♪

 

 

お片づけサポートでは、

お片づけとは切っても切れない

モノ選びの情報も

一緒にお伝えしています(^^)

 

 

□公式ラインからご連絡頂くと、

あなたに合ったメニューをお伝えいたします。

お問い合わせ下さいね。

友だち追加

 

 

□お片付けサービス一覧□

【初回限定】お片づけサポートまるっと体験プラン 
├・ 22,000円 ヒアリング+3Hで小さなスペースからお試し下さい!
   
【継続】サポートプラン  
├・5,500円/1H ※おトクな平日限定5時間パックもあります!

  ▶詳細はこちら 

Zoomでお茶会  
├・600円/1H〜受付中

  ▶詳細はこちら