昨日お話していた今日のお招き

 

17:30スタート→0:00前にお開きとなりました。

 

終始、和やかでおしゃべりもはずんで良かった(^^)

 

お見送りの後

 

夫が当たり前のようにサッと洗い物を初めてくれました。感謝!

 

「じゃあ今からブログ書くからね」

 

と私も当たり前のように書斎にこもることが出来ています。

 

 

 

片づかない日にも ゆとりある暮らしを

片づけ職人 木原ことのです

 

 

来られる前は、洗剤いらずのフキンで家中を磨きましたよ!

 

私は初対面でも割合、さらっとお話できるタイプです。

 

 

今日のお客さま、夫からの前情報で、

かなりの人見知り屋さんと聞いていました。

 

でも、たくさん笑ってくれて、たくさんお話してくれたので、良かった!

そして、たくさんうちの犬をなでてくれました♡

 

私も、とても楽しかったです(*^^*)

 

 

 

お休みの日の行動を聞かれたので、

 

一緒にスーパーへ行く、と言うと、とても驚かれました。

仕事中の夫は、スーパーに行くようなイメージが無いそう(^_^;)

 

「スーパーで一緒に買物をしているときが、一番幸せを感じる」

と言う夫。

 

今日も、お見送りの後

 

「今日は色々ありがとうね」

と感謝の気持ちを伝えてくれました。

 

 

私が感謝の気持ちを意識して周囲に伝えられるようになったのは、

夫からの影響がとても大きいです。

 

 

いつも、ありがとうと言ってくれて、ありがとう。

 

昨日、悩んだおもてなし料理も無事に完了で、ホッ

 

 

 

□お問合せはLINEから、お気軽にどうぞ

公式ラインのメニューからHPなどご覧いただけます♪

友だち追加