時々

「健康のために歩こう!」

と目的地まで片道40分程歩きます。

目的は「幸せのパンケーキ」♪

歩いた分、差し引きゼロかも?(^_^;)

 

 

天気予報に反して晴れた日で

「でも風は冷たいかも?」

薄手のコットンニットの上に

ロングニットカーディガンを羽織り

数分歩くと、もう汗!

 

 

ハンカチがかかせない

今日このごろです。

 

 

 

片づかない日にも 心にゆとりをプレゼント

暮らしをよりよくするサポートをしています

片づけ職人 木原ことのです

 

幸せのパンケーキ

パンケーキは時間がかかるので、仕事道具を持って行きました。

とっても美味です♪『紅茶ミルクパンケーキ自家製グラノーラがけ』

二人で一皿をシェアでちょうどいいボリュームを1人でペロリ(^^)!

 

 

人それぞれの感覚の違いで

収納も、色々。

 

 

わが家では

調味料は基本、冷蔵庫に入れています♪

パンケーキミックスは野菜室!

 

 

コンロ脇の調味料を入れる細い引き出しには

調味料は入れていません。

 

 

そこに入れるような調味料は冷蔵庫のポケットに。

 

冷蔵庫収納

 

 

液体調味料は野菜室へ。

 

野菜室

 

 

肝心のコンロ脇の引き出しには

二軍のキッチンツールが入っていますよ。

仕切りは取ってしまいました!

 

二軍キッチンツール

 

こんな些細なことですが

人と違うことへの気づきがあって

とても面白いと感じます(^^)

 

 

人との違いを面白がることが出来ると

世界が広がりますよね。

 

 

 

だから

何歳からでも遅くない

お片付けを学びましょう(*^^*)

 

 

□公式ラインからご連絡頂くと、

あなたに合ったメニューをお伝えいたします。

お問い合わせ下さいね。

友だち追加

 

 

 

□お片付けサービス一覧□

【初回限定】お片づけサポートまるっと体験プラン 
├・ 22,000円 ヒアリング+3Hで小さなスペースからお試し下さい!

 
 
▶詳細はこちら
【継続】サポートプラン  
├・5,500円/1H ※おトクな平日限定5時間パックもあります!

  ▶詳細はこちら 

Zoomでお茶会  
├・600円/1H〜受付中

  ▶詳細はこちら