老若男女、

盛り上がる話題の「年末ジャンボ宝くじ」

私は買わない派!

 

 

実は

最も当たる確率が高いのが「ナンバーズ3」
最も当たる確率が低いのが「年末ジャンボ」

昔、調べたのですが、出どころは忘れてしまいました。

 

 

そして

宝くじの1等当選確率は1/300000以下。

全くピンと来ません……

 

 

 

宝くじ売り場の行列、

今年はソーシャルディスタンスで

長ーくなりそうですね

 

 

 

今日は、過去記事のリライトです。

だから写真も当時のお気に入り。

 

 

 

片づかない日にも 心にゆとりをプレゼント

暮らしをよりよくするサポートをしています

片づけ職人 木原ことのです

 

Mダックス

 

さてさて

数字が得意ではない私ですが

確率のお話は楽しいです♪

 

 

統計学より数学論で考える方が

ロマンがあるなぁと思います。

 

 

 

ところで

先日の11月22日は「いい夫婦の日」

 

 

実は

人生を共にするパートナーと出会う確率は
6000万分の1というデータがあります。

ジャンボ宝くじ1等当選の3倍低い確率!
 

 

パートナーがいらっしゃる方は

出逢って今に至っているということが、

きっと奇跡のような確率なんでしょう。

 

 

 

一見、面倒に思える

お片づけに目覚めることも

きっと奇跡の確率かもしれませんね。

 

 

だから何歳からでも遅くない

「自分で決める」を決めるために

新しいこと始めましょう

お片付けも学ぶ時代です(*^^*)

 

 

□公式ラインからご連絡頂くと、

あなたに合ったメニューをお伝えいたします。

お問い合わせ下さいね。

友だち追加

 

□お片付けサービス一覧□

【初回限定】お片づけサポートまるっと体験プラン 
├・ 22,000円 ヒアリング+3Hで小さなスペースからお試し下さい!

 
 
▶詳細はこちら
【継続】サポートプラン  
├・5,500円/1H ※おトクな平日限定5時間パックもあります!

  ▶詳細はこちら 

Zoomでお茶会  
├・600円/1H〜受付中

  ▶詳細はこちら