2006年04月19日

雑誌インプレッション!?XaCAR 6月号

テーマ:└ 雑誌インプレッション

xacar0606a スイフト スーパー1600&スポーツ特集!

4月21日発売の「XaCAR 6月号」の別冊付録に「スイフトスポーツのすべて」が付属しています。オールカラー32ページでスイフトスーパー1600とスイスポが特集されています。

目玉としては、JWRCで活躍中の「スイフト・スーパー1600」の、契約ドライバー以外では世界初となる試乗記事!土屋圭一氏、木下隆之氏、河口学氏など「走り」に強いこだわりを持つドライバーが「スイフト・スーパー1600」をどう評価したのか!?そのほかにも、市販モデルのスイフトスポーツの記事も多数掲載されていて必見です。

 

COMTENTS

xacar0606 ・ついにスイフトスーパー1600をフジスピードウェイで走らせた!
・スイスポの走りをチェック
・走りのメカニズム解剖
・開発者インタビュー
・辛口対談
・スイスポの使い勝手をチェックする

今回の特集はスーパー1600にスポットがあたっています。やはりラリーカーのテンションは違いますね!一度乗ってみたいものです。

本日より発売中です。ぜひご覧になってみてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

compactさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■はじめまして!

この本買ったら、スイフトが欲しくてたまらなくなってしまいそうですね・・・(* ´艸`)

3 ■Re はじめまして

EF7ですか!
私も乗ってましたよー。
多分乗り換えると、クルマの15年の進化を感じると思います。デザインについてはどちらも◎ですね。
エンジンの騒がしさとか、フィーリングには何か通ずるものがあって、楽しいですよ、SWIFTは!

2 ■はじめまして

スイフトを購入しようと色々検索したら、このブログにたどり着きました。私はEF-7に乗ってますが、この車以上に素イフトorスポーツは満足させてくれるかなあ。1.3リミテッド2はお買い得だから衝動買しそうに…。試乗してきます。

1 ■ガソリン代って

高いですよね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。