雑誌インプレッション driver誌 6/5号 | コンパクトカー!LOVELOG -スイフト編-

雑誌インプレッション driver誌 6/5号

drover0605 今週もナイス記事発見です!
人気車の試乗記一気掲載!ということでスイフトだけにとどまらず、実に多くの、気になる車たちのインプレッションがこの1冊に集約されていて、結構面白いです。 しかも単なるカタログ誌とは違い、なかなかツボをついたコメントが書かれています。

スイフトに関しては…欧州車を凌駕する運動性能を手に入れた、というようなインプレで、相変わらずの高評価ですね。もう、見る雑誌、見るネタのほとんどでスイフトの評価が高いので、私にとっても、他の選択肢はない!と確信する一方です。
これだけ本やネットで評価されていたら、CMやプロモーションのモノ足りなさを補ってあまるものがありますよね。それにしても、日本ではこういう車に飢えていたんでしょうね。私もそうだったのかもしれませんが。。世界にも胸をはれる、こんな国産コンパクトが育って、もっと増えてくれることを願います!

----------------------------------------------
注目のネタ

人気車76台を一気掲載!走りの実力がすべてわかる!
試乗記メガファイル

セダン●フーガ/レジェンド/クラウン/マジェスタ/マークX/スカイライン/レガシィB4/ティアナ/アコードセダン/アベンシス/アテンザスポーツ/セルシオ/シーマ/プリウス スポーツ●フェアレディZ (35TH)/ランサーエボIX/インプレッサWRX Sti/RX-8/NSX-R/インテグラR/シビックR ミニバン●エルグランド/エシリオン/プレマシー/オデッセイ/ウィッシュス/トリーム/アイシス/プレサージュ/グランディス/ヴォクシー・ノアエスティマ&エスティマハイブリッド/エディックス/モビリオ/シエンタ/ラフェスタ コンパクト●ヴィッツ/スイフト/フィット/マーチ/ノート/ティーダ/パッソ&ブーン/ポルテ/ベリーサ/キューブキュービック ワゴン●アテンザ/ステージア/カローラフィールダー/カルディナ/インプレッサワゴン/レガシィTW SUV●CR-V/ジムニー/エアトレック/フォレスター/ハリアーハイブリッド/ハリアー/ムラーノ/エクストレイル オープン●コペン/MR-S/Zロードスター/ソアラ/マツダロードスター/S2000 軽自動車●eKワゴン/ラパンSS/ライフ/タント/アルト/ムーヴ/ワゴンR/R1/R2

インタビュー 伏木悦郎のこの人がニュースだ!
第11回  「一途な走り」を世界から世界へ発信し続ける男
〈 スイフト・チーフエンジニア 〉 望月英二