最近、前髪が前進してきておりまして

それも、ヘナ染めのおかげですわ〜

 

以前、こちらの記事でヘナを始めたと書きましたが

 

思えば約2年前。

 

この時から、カラーリングはせず、

毛染めはヘナでやってきました。

 

ヘナをやってくださる美容院さんて少なくてですね

色々まわりまして

 

なぜ色々まわったかといいますと

なんていうか・・・ただ、塗布作業するだけ的な美容室さんとか

自然派に傾倒し過ぎていてついていけなかったりとか色々あったんです (汗

 

今はこちらの美容室さんでお世話になっております。

おしゃれで、美容師さん話しやすくて、私にとってバランスが良いのですね^^

 

 

ヘナも色々あるみたいで、

ヘナそのものの種類がピンキリであったり

100%ヘナだったりそうでなかったりなど。

 

こちらの美容室さんのヘナは100%ヘナ、質の良いものらしく、

髪がさらに元気になる効果を感じてます!

 

以下、若干閲覧注意?!ですが

記録写真です

 
2023年6月

 

2023年8月

 

 

2023年10月

 

2024年2月

 

新たな髪の毛が増えているのと、

元々の髪の毛も元気になっているようでコシが違うのですね。

 

これで気になることが一つ減りましたよ。

このストレスが減ったのって、すっごい大事!

 

薄毛で気になっている方はヘナを試してみては?

その際は、なるたけ質の良いヘナをお勧めします^^

 

 

最新youtube 

 

自分のキャラの強み・弱み、ブログ・youtubeで数秘解説してますので見てみてね!

 

■人気記事
大好評!数秘キャラ解説 動画編 INDEX

▽数秘キャラ解説 テキスト編 INDEX

 

流れ星カテゴリ「数秘」ブログ記事一覧