小惑星とは。直径(というか幅)数m〜数百m、数十キロの塊というか破片が、火星と木星の間に存在し、公転しています。

その数は、45万個以上が確認されています。

 

 

 

小惑星のイメージはこちらのサイトへ

 

 

火星と木星の間に集中している、というのが謎。なのですが

 

マドモワゼル愛先生の動画が面白く。

その小惑星は、過去に存在していた惑星の破片ではないか、その惑星が、女性性と男性性の統合に大きく関係しているのではないか、と。(いう私の理解)

 愛先生、たぶんきちんとした台本なく話されてるお姿が、さすが数秘5と思う…うらやましい


占星術では、12星座が、それぞれ支配星というものを持っているらしいのですが、

惑星は10しかないと。実は、昔は、12あって、その一つが、小惑星の元の惑星なんじゃないか?

 

仮の母性と仮の女性性のイメージが月である、

 

というお話も面白かった。

 

月はエゴ?という説にも拍車がかかる。

 

月も、なんかの破片でさ。(いや、月と言わず、宇宙目線で見れば全てが破片なのだろう)

月に何かが衝突して、粉々になった時、何か変わるのだろうか?

この世からエゴがなくなったり??

いやいやそんな事態が起きるなら、地球もその破片が飛んで、どうなっているか?

 

小惑星についてはほへとさんのブログでも語られていまして、イザナギ・イザナミと関連があるのではないかと。

イザナミが黄泉の国に行った→小惑星帯説

惑星:ほへとのブログ

http://hoheto.seesaa.net/article/489048548.html

 

なんとなく、愛先生の言ってるお話ともリンクするような気がする。おもしろウイ・・・!

 

エゴは、生きてく上で必要なものだけれども。(死にたくない、という意識という意味で)


血が流れるニュースはもう聞きたくないな。。。

我々は、何が試されているのでしょうね。

どこに向かおうとしているのでしょうね。

 

 

***

 

鑑定随時受付中です。

https://ameblo.jp/compachy/entry-12591283148.html

 

 

 

オンライン鑑定もございます。

ちょっと聞きたい、といった方向けに15分鑑定1650円〜ご用意。

お気軽に相談してくださいね。

リピーター様も大歓迎です。

どうぞよろしくお願いします^^

 

ニコニコわたしについて インスタ  Twitter  youtube

image

 

Youtubeで数秘解説配信中!!

<最新!数秘8解説>

 

 

数秘7解説 有名人エピソード紹介 手塚治虫さん

数秘6解説 有名人エピソード紹介 福山雅治さん

数秘5解説 有名人エピソード紹介 宇多田ヒカルさん

数秘4解説 有名人エピソード紹介 松岡修造さん

数秘3解説 有名人エピソード紹介 松山英樹さん

数秘1、2解説

 

■人気記事

数秘キャラ解説INDEX

 

 

 

流れ星6月人気記事

【ありがとう】Youtube再生500回突破(T T)

 

True colors.

 

足して2で割れたらいいのにね?

 

お母さん