10/16(土)、屋外イベント、「みっけフェスタ」@流山おおたかの森に出店します。

 

流山おおたかの森駅前の広場を全面使って、20以上のブースが出店。

 

そのうちの1ブースをお借りして、いつもの鑑定とテイストの違う内容をお届けします。

ズバリ、数のヒミツをお伝えします!

 

 

 

気になる数字・好きな数字の知られざる意味をお伝えします。

へ〜、そんな意味があったんだ!と

占いやスピが苦手な人にも好評です。

また、ご希望の方には、「今のあなた」をサポートする数字ミニカードをプレゼント。

 

ミニカードには、数字と、数字の質(意識した方が良いこと)が書かれています。

 そして、数字を日常にどんな風に活かすか(日付や番号選べるときはその数字にするなど)

 

この内容を意識していたら、色々とんとん拍子に進みました!

という嬉しいご報告もいただいております。爆  笑

 

数を知り、味方につけて、日常をちょっと楽しくしちゃいましょう✨

 

詳細こちらです。ご近所の方、ぜひに。

ご予約不要で参加いただけます。

 

 

ブースに訪れてくださったお子様向けに、キラキラ数字メダルプレゼント。(無料)

好きな数字を持っていってね〜!

 

 

 

イベント全体の詳細こちら

 

 

 

 

image

 

現在ご提供中のメニュー

ベルやっぱり対面はちょっと・・・
という方は、オンライン鑑定も行っています。

 

問い合わせ先:kayosmarket@gmail.com

 

Youtubeで数秘解説配信中!!

<最新!数秘6解説>

 

 

数秘5解説 有名人エピソード紹介 宇多田ヒカルさん

数秘4解説 有名人エピソード紹介 松岡修造さん

数秘3解説 有名人エピソード紹介 松山英樹さん

数秘1、2解説

 

■人気記事