生年月日は、あなたのエゴ(外側、着ぐるみ部分)。

 

お名前は、ほんとうのあなた(内側、着ぐるみの中に入っている人)。
 
数秘的には来年2021年から2025年ころまでに向けて、本格的に社会が変化すると言われています。多分常識がひっくりかえる。
世の流れに合わせながら、自分を出していくことが大切。
 
生年月日はあなた全てを表すものではなく、
あくまで思考のクセ(エゴ)がわかるヒント。 
ほんとうの自分を出すには、お名前が大事です。
ですので、(数秘に限らず)生年月日からだけの鑑定に重きを置きすぎないようにしてくださいね。
 
また、相手があることであれば、
生年月日やお名前を超えた大いなる力も必要なことでしょう。
 
そして行動するには、この世で暴れるためには、エゴをうまくコントロールすることが大切で、身体が大事です。(ちょっと疲れてるだけでイライラしやすかったりしますよね)
 
これからの変化の時代、鑑定の結果に一喜一憂する時間があれば、体を動かすことをオススメします。個人的にも、ボディワークをすることで、思考のクセをコントロールしやすくなったと思います。とはいえまだまだなので、いつかボディワークについても語れるように、精進です。
 

昨日、子供と燃えたやつ

 

■自己紹介

流れ星数秘研究してます。初めましての方はこちらをどうぞキラキラ

ニコニコわたしについて  インスタ Twitter

NEW現在ご提供中のメニュー

ひらめき電球10月の運気

■数秘鑑定ご案内

心のクセを知るのに有用な数秘、ぜひ一度ドアをノックしてみてください。

鑑定随時受付中です。

 

ゆめみる宝石対面鑑定(10月)

いずれも、数秘以外のワークショップがあります。ぜひ遊びに来てください^^

mikke!流山おおたかの森(こかげテラス)

10月11日(日)対面鑑定

10月17日(土)「開運!mikke day」カラー診断付きプチ鑑定

10月21日(水)対面鑑定

 

柏の葉T-SITE by mikke!

10月12日(月) カラー診断付きプチ鑑定

 

リクエスト開催も受け付けます。

kayosmarket@gmail.com

までお気軽にご連絡ください☆

 

ゆめみる宝石【有楽町対面鑑定・オンライン】随時受付中

詳細はこちら 

 

■人気記事