こんばんは、林そよかです。

 

深夜ですが、なんだか興奮で眠れずブログ書いていますあせる

 

 

3月31日のAIR事業集大成のコンサートに向けて、九州交響楽団さん、マエストロ平川範幸さん、アドバイザー西本幸弘さん、宮川彬良さんとのリハーサルが二日間無事終了しました。

 



みなさまから沢山の有難いアドバイスやアイディアをいただき、とっても濃厚な時間でした。
昨日までただの譜面に書かれた音符たちに命が吹き込まれ、
音楽が生きてる〜!とゾクゾクする瞬間がたくさんあって、
得難い経験をさせていただいています。

宮川彬良さんと5人の作曲家!


宮川さんは音楽の魔法使いです。ずっと憧れだった方がこんなお近くに…

思い出の「英彦山がらがら」を打楽器として使用したくて

打楽器奏者の伊藤拓也さんが良い音が鳴るよう改造してくださいました!!
英彦山がらがらは添田町で作られている魔除の鈴です。(日本最古の土鈴だそう)
おそらくオーケストラで使用されるのは初?!


英彦山がらがら、オーケストラデビューですスター
 

九響チェロ奏者の鈴木淳さん。

いつもXでこの事業のことを発信してくださっていて、やっとお会いできました。


 

 

 

みんなで美味しいフグいただきました。

福岡といえばの、もつ鍋も♪

 



まだまだ先と思っていたコンサートも、もうすぐ!!

3月31日のコンサート、ぜひお越しくださいね!!

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

林そよかオフィシャルホームページは 黄色い花こちら黄色い花

 

お仕事依頼(作曲・編曲・演奏)・お問い合わせは 黄色い花こちら黄色い花

 

 

   

4月29日 ヴァイオリン協奏曲初演♫(林そよか作曲)

https://kansaiphil.jp/concert/現代創作の、そして若きマーラーの青春の%EF%BC%8E%EF%BC%8E%EF%BC%8E/