こんばんは、作曲家ピアニストの林そよかです。


久しぶりのブログ更新になってしまいましたあせる

あっという間に2024年も2か月過ぎ…!

もう1か月もしないうちに桜の季節でしょうか、、

早いですね無気力


さてさて、先月2月24日に、

久しぶりの姉妹ライブが無事に終演しました!!

お越しくださった皆さま、応援していただいた皆さま、ありがとうございましたキラキラ


六本木サテンドールさんにて!




お食事、お飲み物も楽しんでいただける素敵な会場!



実は、姉妹のみの演奏がとても久しぶりだったのです!!(姉妹+ゲストの方は色々させていただいておりましたが…ひらめき電球


初めて聴いてくださる方もいらっしゃるので、

私たちの自己紹介も含めたプログラムを…と考えていたら、

かなり盛りだくさんな

とても弾きごたえのあるプログラムになりました!!

楽しかった〜♪


ジャズバーのサテンドールさんでチェロ協奏曲(ハイドン)を弾いた人はこれまでいないのではと…!笑

チェロ協奏曲のピアノ伴奏も、かなりアグレッシブで燃えましたー飛び出すハート


まだまだお届けしたい曲もあったのですが…、

ぜひまた遠くない未来でお会いしましょう♪





たくさんの方がSNSでライブのことを投稿くださり嬉しかったです!!
ありがとうございましたスター


本番後、いただいた差し入れの数々も美味しくいただきました。ありがとうございます♪



ブログで書きたいことが溜まっているので、

また近々更新します!!


それではドキドキ









 

 

 

 

林そよかオフィシャルホームページは 黄色い花こちら黄色い花

 

お仕事依頼(作曲・編曲・演奏)・お問い合わせは 黄色い花こちら黄色い花

 

 

   

4月29日 ヴァイオリン協奏曲初演♫(林そよか作曲)

https://kansaiphil.jp/concert/現代創作の、そして若きマーラーの青春の%EF%BC%8E%EF%BC%8E%EF%BC%8E/