こんばんは、作曲家ピアニストの林そよかです。

 

気がついたら今年初めてのブログになってしまいました…!

 

 

12月、1月は有難いことにひたすら作曲・編曲していた月になりました。

 

それぞれにイメージとなる曲や雰囲気が違ったりして、

自分の中に何人格あるのか?というような振り幅で色々書いていました。笑

 

特に1月は体調不良でしばらく本調子でなかったり、メンタル面も不安定なところがあったりで

ジェットコースターみたいな日々を送っていましたが、

なんとか締切などなど無事に迎えることができてホッとしています…

 

改めて健康第一だなと思った2024年の幕開けだったので、

今年は日々の暮らしをていねいに過ごしていきたいです…。

(もうバタバタと一月終わってしまいましたが。汗)

 

 

さてさてそんな中、昨日は
木嶋真優さんと、
4月29日ヴァイオリン協奏曲新作初演に向けて4時間に渡る熱いオンラインミーティングでした。

いつも脳内再生していた曲が、
真優さんのヴァイオリンによって音符に生命が吹き込まれカッコ良すぎて痺れました…。
生で聴いたら泣くと思うので今から覚悟しています…

藤岡幸夫マエストロ、関西フィルさん、そして木嶋真優さんの最強の皆様に初演いただきます。
素晴らしい機会をいただき身の引き締まる思いです。

オフの時は写真のような雰囲気ですが笑、
写真と曲調は全然違いますメラメラ
真優さんのヴァイオリンの音色を想像して作曲していたら、今までの自分の引き出しにはなかったような音楽が出てきています。

協奏曲を作曲するのは一人で悶々と本当に大変な作業ですが、聴衆の皆様へ音楽が羽ばたいて行く瞬間の、これ以上ない幸せを想像して引き続き頑張ります。

4月29日(月祝)大阪ザ・シンフォニーホールです。
https://t.pia.jp/pia/ticketInf<wbr>ormation.do?eventCd=2345481&amp;<wbr>rlsCd=001&amp;fbclid=PAAaZ7peTWdaM<wbr>eWJ8g3qETjpxiQ5OUEIU-voxMYLL5z<wbr>1JqeyeHyzaA9rXKLTs_aem_ATvn4I-<wbr>YVaHW9jDOwpdWn7FzM35kUzlGlSpvy<wbr>6nK9CCeqZH2cXt_gbIWKLyGoJo12Ac
良席が段々残り少なくなってきているようです。

 

お早めに♫

 

 

 

それでは♪

 

 

 

 

 

 

 

林そよかオフィシャルホームページは 黄色い花こちら黄色い花

 

お仕事依頼(作曲・編曲・演奏)・お問い合わせは 黄色い花こちら黄色い花