こんばんは、作曲家ピアニストの林そよかです。

 

こちらの文化事業から京都へ帰ってきてあっという間に数日経ちました。

 

 

日常の生活が戻ってバタバタと忙しなく過ぎていっています…。

 

 

さてそんな中、お土産を詰めた箱が届きました!!

 

 

 

長期滞在だったので自分の荷物の重量がかなりあったため、

お世話になった窯元さんで購入したお土産などを詰めて現地から送っていたのです。

村のおかあさんが畑で採れたさつまいもを沢山くださったりもしたので…♪

 

 

 

そして、なんと中に柿まで入れてくださっていました(涙)

思い出が詰まった箱だよ〜。

 

購入した器などもまた紹介させていただきますね♪

 

 

 

まずは東峰村の名産、ゆず胡椒をお鍋のお供にしながら思い出に浸ります。

 

 

次の滞在が待ち遠しすぎます…

 

それではまた!!

 

 

 

 

 

 

 

林そよかオフィシャルホームページは 黄色い花こちら黄色い花

 

お仕事依頼(作曲・編曲・演奏)・お問い合わせは 黄色い花こちら黄色い花