昨日、渋谷のサンデー・ブランチ・クラシックが無事に終演いたしました!!






とっても楽しみにしていたライブ、終わってしまって寂しいです…。
2部の最後の方には、あぁもうすぐ終わっちゃうんだ~…と寂しさがこみ上げて来ていました汗

今回は、自分にしか出来ないプログラムを!と思って、
クラシック曲の原曲は一切演奏せず、オリジナルやクラシックの名曲ピアノアレンジなどでプログラムを組むという挑戦をしてみました。

ほぼ全ての曲が今回の為の新アレンジで、限られた時間の中で完成できるかな?と不安になった時もありましたが、
アレンジし始めると楽しくて!!
気が付いたら出来上がっていましたニコニコ












今回の衣装は、「Chesty」さんのもの。
大好きな神戸ファッションです音譜


今回のプログラムの中でもお気に入りなのが、モーツァルト/林そよか版「きらきら星変奏曲」。
これから、あの曲もこの曲もアレンジしたいなぁ~と、わくわくしています。
もちろん作曲もひらめき電球



お越しいただいた皆様、お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました!!!
またこの素敵な空間で演奏できますようにキラキラ






星5/22プログラム星

チューリップオレンジ第一部
エルガー:愛の挨拶
クライスラー:愛の哀しみ
サン=サーンス:白鳥
福山雅治:家族になろうよ(CD「恋するピアノ」より)
林そよか:ある街の想い出
クライスラー:愛のよろこび

アンコール 
林そよか:夕暮れのワルツ


チューリップ赤第二部
ヘンデル:私を泣かせてください
サン=サーンス:白鳥
シューベルト:アヴェ・マリア
ホルスト:組曲惑星より「ジュピター」
坂本冬美:夜桜お七(CD「ピアノで聴きたい桜ソング」より)
モーツァルト/林そよか版:きらきら星変奏曲

アンコール
クライスラー:愛の哀しみ
林そよか:夕暮れのワルツ


※全て林そよか編曲